-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドールズミス
2008 / 07 / 01 ( Tue )
7月になりましたね。
6月末の話題ですが、6/29(日)は新大阪センイシティへ、ドールイベント「ドールズミス」に行って来ました。

ドールズミスちゃむり達
いつも可愛いちゃむりちゃん達。
手前のちっちゃいハリネズミ達も可愛い。

今回は、色々と事情があって、我が家からは誰も連れて行けませんでした。
なので、撮影させて頂いたディーラー様のブースの写真を貼りますね↓
more...
21 : 40 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ホームタウンドルパ京都5レポ その2
2008 / 03 / 17 ( Mon )
ホームタウンドルパ京都5レポ その2は、ディーラーブースで撮らせて頂いた写真を紹介しますね。

b742.jpg

今回も、うちの子は、李月(幼SD蓮花丸)を連れて行きました。
以前ヒメリカリス様で購入させていただいたセーラーグリーンのお洋服で行きましたよ!
ちみっこは、小さいから、連れて行きやすくって便利ですね。
と言うわけで、ヒメノカリス様のブースにて、一緒にお写真撮らせていただきました。

b741.jpg

白飛びしちゃって、ごめんなさい
新しいセーラー服も可愛くて、うっとり。
私が到着した時には、セーラーはもう全部売り切れてて残念。

以下、引き続き色々なディーラー様のブースにて↓
more...
00 : 41 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ホームタウンドルパ京都5レポ その1
2008 / 03 / 16 ( Sun )
今日は久々に、ドールイベント「ホームタウンドルパ京都5」に行って来ました。

朝がなかなか起きれなかったり、旦那の車で家を出発してから、携帯を忘れた事iに気付いて取りに戻ったりして、少々めげそうになりましたが、なんとかお昼頃には会場に着きました。
久々に沢山の華やかなドールを拝見出来て、大満足。
そして、色んな方々とお会い出来て、とっても楽しかったです。

ドルパレポ・その1は、ボークスブースのドール達から紹介しますね。

沖田総司

今回発売の限定SD13少年・沖田総司の展示ブース

私は、朝早くから限定SD購入のための抽選に並ぶことは、もう無いのですが、新しいSDを見るのは、今も大好きです。

沖田2

綺麗で可愛いお顔が結構私好み!

コラボっ子

BABYのコラボの限定SD少女達、ローゼとビアンカ。フリフリ可愛い♪

以下、ワンオフやボークスブースのお洋服モデル等↓
more...
23 : 57 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
表参道ヒルズ「プリンセスアラモード」展 その2
2007 / 07 / 06 ( Fri )
今日の写真は前回の続き。

表参道ヒルズ「プリンセスアラモード」展での写真と、代官山のブライスショップ「Junie Moon」、カフェ&ギャラリー「hana」へ行った時の写真です。

b594.jpg

(カフェ&ギャラリー「hana」にて。お店のディスプレイの子です)

まずは、「プリンセスアラモード」展のジオラマブースで撮った写真の続きから……↓
more...
00 : 07 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
表参道ヒルズ「プリンセスアラモード」展 その1
2007 / 07 / 03 ( Tue )
お久しぶりです。
すっかり、他の趣味の方が忙しくなってしまって、この「どーる日記」がお留守になってましたよ

でも、この間にも、ブライス&プチブライスのメンバーは、じわじわと増え続けているのでした。
新人さん達については、また後日、写真を撮ったら紹介したいと思います。

さて。
実は、6月30日~7月1日にかけて、実家の妹に、東京へ遊びに連れて行ってもらってました。
6月30日は、表参道ヒルズの「プリンセスアラモード」展と、代官山のブライスショップ「Junie Moon」、カフェ&ギャラリー「hana」へ。
7月1日は、池袋の乙女ロードへと連れて行ってもらいました。
まさに、夢のような二日間でしたよ!

b580.jpg

6月30日、東京へは関空発の、朝一の飛行機で行きました。
表参道ヒルズに着いたのは、9時半ぐらいだったかな。

プチブライス「バードソングデュエット」が欲しかったので、そのまま、整理券配布→開場→限定品購入レジ……と、ずっと並びました。
そして、ジェントルリバーも一緒に購入しちゃいましたよ!

限定品購入後は、展示ドールをゆっくり拝見。
ブライスビューティコンテストのドールに投票したり……。
テーブルと椅子が置いてあって、ブライスの塗り絵や七夕の短冊が書けるようになっていて、座って塗り絵を楽しんだりしました。

そして、こんな風に…
b581.jpg

自分のブライスを自由に撮影出来るジオラマブースが設置されていました。

こごて、連れて行ったうちのブライス達の写真を撮らせて頂きましたよ。
b582.jpg

私はダッコを、妹に熊っ子を連れて行ってもらったので、一緒に撮りました

更に、ジオラマブースで撮影した写真数枚↓
more...
20 : 27 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
