-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年のクリスマス・プチブライス達
2008 / 12 / 25 ( Thu )
メリークリスマス
今夜は、家族とゆったりまったり過ごしてます

今日の写真は、プチブライス達のクリスマス

b838.jpg
ツリーオーナメントのサンタさんと一緒に

以下、3枚↓
more...
21 : 05 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お菓子の家
2008 / 05 / 22 ( Thu )
おままごとのお菓子と一緒に、プチブライスの写真を撮りました。
お菓子のお家

b777.jpg


色々なケーキと雰囲気の合う子を並べてみましたよ。
まずは、抹茶ロール
b779.jpg


次は苺ロールと苺ショート
b781.jpg


三番はモンブラン
b780.jpg


そしてチョコケーキ!
b778.jpg


以下4枚↓
more...
00 : 45 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
プチのクリスマス
2007 / 12 / 23 ( Sun )
昨日は久々にオタク友達とお鍋で忘年会してきました。
美味しいお料理をいただきながら、いっぱいお喋りして、夜遅くまで遊びました。
とっても楽しかったです。

さて。今日はプチブライス達のクリスマス写真です
b681.jpg



b682.jpg

左右はどちらもプチ用のドレスセット
左がモッキンバードレーン、 右が最近発売されたリトルミスクリングルです。


b683.jpg





b684.jpg

全体的には、こんな感じに飾ってます。
クリスマス装いのプチっ子わらわら~~
とっても可愛いですよ。
16 : 09 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近のプチっ子
2007 / 10 / 23 ( Tue )
やっと写真を撮ったので久々に更新します。
ちょっと写真がボケ気味ですが

ハローハーベスト以来、ネオブライスは増えてないのですが、プチっ子はじわじわと増えてます。
今回は、少し前にトイザでGETしたプチッ子とオマケを紹介します。

やっと箱出ししましたベイビーボニーズリトルロッジ
b617.jpg

あちこちビニール付きで、ごめんなさい。
元々リトルロッジ付きなのに、そのリトルロッジの入っていた箱がまたレトロ柄で可愛くて、なかなか箱から出せなかったのです。
昭和レトロ風のものって、大好きなんですよ。
トーキョートドラーと一緒に並べると可愛いかも。

b616.jpg

まだ箱出し出来て無いベティアンズダイナー
ピンクのウェイトレス
この子もパッケージがとても可愛いので、なかなか出す気になれず、当分このまま飾ろうかなと……。
いずれは出して、髪を整えてあげたいですね。

以下、トイザで頂いたオマケとベイビーボニーズリトルロッジの可愛い箱写真です↓
more...
20 : 03 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バードソングデュエット
2007 / 07 / 12 ( Thu )
最近GETした子達を、少しずつ開封中です。

今日の写真は、プチのバードソングデュエット
b598.jpg

一人は金髪ふわふわっ子、エマ。
もう一人は、ワインレッドのパッツンストレートっ子、メラニー。
二人共、すっっごく可愛いです

この子達は元々、美しい声色で人々を癒す可愛い小鳥の姉妹だったのだそうですが、今年のネオブライスのアニバーサリードール・プリンセスアラモードの深い愛によって、人間の子供に生まれ変わったのたそうです。
以上、設定説明でした


b599.jpg

この子達、目を伏せると、瞼の色もそれぞれに可愛いです

ちなみに、メラニーの横に写っている枯れ草のようなものは、シクラメンの実の成れの果てです。
パラパラと零れている小さい粒がシクラメンの種です。


b600.jpg

この子達、ドレスや帽子、髪飾りも凝ってて可愛いです。
それに、プチ用の小さいブーツに感動です。
メラニーのブーツは、編み模様が付いていて素敵ですよ!
00 : 15 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
