-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちハウジング
2007 / 12 / 11 ( Tue )
只今年末に向けて色々な物を整理整頓中です。
「ぷちハウジング」は、通販で予約し、確か7月ぐらいに届いた物だと思うのですが、今までダンボール箱に入ったままでした。
ようやく開封しましたよ。

ぷちハウジング1

パッケージはこんな感じ
食玩のぷちサンプルシリーズの家具や食器等をディスプレイできるハウスなのです。


ぷちハウジングとブライス

ようやく組み立てて、とりあえず食器棚やテーブルを飾ってみました。そして、コージーを…
ブライスは靴を履かせると天井に頭がつかえてしまうのです。
椅子に座られせば、まぁOK

ぷちハウジングとリカ

リカちゃん達には丁度良い感じです。
こういう箱型のディスプレイは中が暗くなりがちですが、このハウスは天井も透明アクリル板なので意外と明るくて良いです

以下2枚↓
more...
20 : 34 | 食玩フィギュア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷちサンプルのジオラマ用背景ボード
2006 / 08 / 13 ( Sun )
先週の金曜日(11日)、トイザに行ったら、食玩コーナーで「ぷちサンプルのシリーズを千円以上お買い上げの方に、先着でジオラマ用の背景ボード(?)プレゼント」という表示が!
今、トイザは、全店で、こういうプレゼントを展開中なのでしょうか?
それとも、うちの近所だけ?!

そんなわけで、欲しかった「ぷち・やおやさん」を箱買いし、ジオラマ用の背景ボードをもらって来ました。

b0934.jpg


結構、デカくてビックリ…。

b0936.jpg

表面はキッチンジオラマ、裏面はスーパージオラマとして使えるらしい。

b0939.jpg

表面を組み立ててみると、こんな風になります。角部分を、まだ留めていませんが…。
(夜、撮ったので、今日の写真は、全てボケボケです~。ごめんなさい)
絵の流し台や冷蔵庫、食器棚の所に、クックさん(流し台)や、たっぷりさん(冷蔵庫)等を置くと、ピッタリなサイズです。
結構、イイ感じ?

b0935.jpg

裏面を組み立ててみると、こんな感じ。
お店屋さん用のディスプレイケースを置いてみると…↓
more...
23 : 51 | 食玩フィギュア | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今頃ですが、ブライスベル
2005 / 07 / 22 ( Fri )
今日は仕事から帰ってから、トイザラスに行き、プチブラの赤ずきんちゃん(バターケーキアフタヌーン)をGETして来ましたよー。しかし、まだ写真撮って無いので、その子については、また明日にでも~~

さてさて。今日の写真はブライスベルちゃん達。今頃~な感じですが(汗)
フィギュア類は、もう飾る所が無いので、購入は躊躇っていたのですが、結局、数日前、ボークスへSDのワンオフっ子を見に行った時に、箱買いしちゃいました。
b0081.jpg

一体、一体も可愛いけど6体並べてみると、めちゃ可愛い♪

b0082.jpg

購入するまでは、プチブラのフィギュア??みたいに思っていたのですが、こうして見てみると、プチブラとはまた違った魅力ですね。
輪にして並べてみると、皆で遊んでるみたいで、とっても可愛いんですよーvvv
でも、他の子は可愛いのに、ベルベットメヌエットちゃんだけが、イマイチな気がします。う~~ん。
プチのベルベットは、すっっごく可愛いのにね。

で、結局、飾る場所が無いので、この子達は今、ガンプラの棚で、ガンダム達の合間に並んでいます(笑)
23 : 30 | 食玩フィギュア | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
