-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドールズミス
2007 / 01 / 31 ( Wed )
報告が今頃になってしまいましたが、1/28(日)は、新大阪センイシティで開催されたドールイベント「ドールズミス」に行って来ました。

b4019.jpg

さがざきや様のスペースにて。
右端の白いドレスの子が、うちの李月(蓮花丸)です。

以下、当日あちこちのスペースにて、撮影させて頂いた写真です↓
more...
04 : 32 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
赤水玉とシクラメン
2007 / 01 / 23 ( Tue )
久々の更新になってしまいましたね。
最近、コメントのレス等も遅くなりがちで、すみません~。
いつも見に来て下さってる方々、本当にどうもありがとうございます。

今日の写真は熊っ子。お洋服は、先日snow*さまから頂いた赤い水玉のセットです。

b4009.jpg

今年も元気に咲いてくれた赤いシクラメンと一緒に
キラキラの赤目もよく似合うでしょ?

b4012.jpg

去年もこのシクラメンとは、よく一緒に撮りましたよね。
今年はまだ花の数が少ないですが、毎年の経験からいくと、これからどんどん花が咲いて増えると思います。

b4010.jpg

赤い水玉のお洋服は、パッと明るくて、とても楽しい気分になります
やっぱり、ドールに構ってると、心が癒されますねー。

先日、久々に妹と待ち合わせして、ボークスに行って来ました。↓
more...
22 : 06 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴよちゃんとあひるん♪
2007 / 01 / 13 ( Sat )
やっとモデムが新しくなったと思ったら、今度はPCが不調だったりして、なかなか思うように事が進みません。
久々にサイトを起ち上げようと、html作成しているのですが、フレームの作り方が思い出せなかったり……(汗)
悪戦苦闘中。
そんなわけで、なかなか人形に構えない日々が続いています。

でも、今日は久しぶりにブライスの写真を撮りました。
もう夕方だったので、ちょっと暗いけど~

b4007.jpg

snow*さまのショップで購入させて頂いたお洋服セット、アヒルさんが可愛いでしょう
早速、コージーに着せました。うふふ

b4006.jpg

ピヨちゃんも、とっても可愛いのだ ひよこ大好き

一緒に届いた他のお洋服は、誰に着せようかなぁと思いつつ、とりあえず、ハンガーにかけてみました。
b4008.jpg

この写真じゃ見えないけど、小花柄のジャンスカセットの方は長袖Tシャツにも、スカートの柄と同じワンポイントが付いていて、可愛いんですよ。
赤の水玉のスカートセットの方は、プレゼントに当選して、いただいたのです。すっごく嬉しい~~
ブライスのお洋服は、着せて楽しむのは勿論ですが、こういう風にディスプレイして眺めるのも、とっても可愛いくて楽しいですよね。
さて、どの子に着せようかな~

明日は久々に大阪インテックスへ。同人イベントに行く予定。
色々と楽しみです。
21 : 01 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ネット復活&今年の抱負
2007 / 01 / 08 ( Mon )
新しいモデムが届き、ようやく、自宅PCでネットが見れるようになりました。ああ、やれやれ。
一週間近く、ネットもPCメールチェックも出来ないなんて、ほんと辛かったです。
日頃、いかにネット中毒かを思い知らされましたよ。

というわけで、晴れ着姿のナイトフラワーの写真を、ようやくアップです。
日にち的に、今更~な感じですが、まぁ見てやって下さい。
b4001.jpg

実は、去年末に少しずつ、ぷちカスタムしてました。
正面のピンク目を外し、裏から着色してホロを挟み、赤目にしました。
(赤目にすれば、地獄少女のコスプレできるかも~?なんて思いながら)

b4004.jpg

もう一つの正面目はグレーで自然な感じに…

1月1日~2日は、旦那の実家へお泊りしてきました。
久々に義父母や、姪っ子達に会えて嬉しかった!
そして、天神さんに初詣に行って、おみくじを引いたら、なんと半凶でした。
おみくじで、凶を引いたのなんて初めてです。
今年は、いきなりモデムも壊れたし、何かと気を付けた方が良いのかも。

1月3日は、私の実家へ。
久々に父母と話したり、妹のPCでネットを見せてもらったり、妹の新しい霹靂の人形を見せてもらったりして、楽しい一日でした。

ナイトフラワーちゃんの写真を、もう3枚ほど↓
more...
03 : 01 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
新年おめでとうございます
2007 / 01 / 03 ( Wed )
新年おめでとうございます。
今、実家に遊びにきていて、妹のパソコンからアクセスしています。

実は、新年早々、夜も明けぬ内に、我が家のモデムが突然壊れてしまいまして、このお正月はネットも見れず、パソコンメールも使えない状態になってしまいました。
モデムはプロバイダのレンタルで年末年始はサポートもお休み中なので、まだ連絡も出来ず。
いつになったら、マイパソからネットにアクセス出来るようになるやら。

せっかくナイトフラワーちゃんを、カスタムして晴れ着をきせたのに、写真をアップ出来ないなんて(涙)

そんなわけで、写真や今年の抱負等は、自宅のネットが復旧してからにしたいと思います

今年もよろしくお願いします。
14 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
