-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク
2007 / 04 / 28 ( Sat )
いよいよゴールデンウィークですね!
今年も大勢の人が、この時期、海外に遊びに行くのかな?
……と言うわけで、今日の写真は、フライトアテンダントなハリウッド
b516.jpg

衣装は、フィールザスカイのデフォ服です。
フィールザスカイ自身は、只今、カスタム途中……


b517.jpg

でも、この制服、ハリウッドに着せても結構似合うよね?


b515.jpg

背景は、ワールドツアー・リカちゃんのポップアップワールドでした。
ちなみに、リカちゃんはフランスのお祖母ちゃん家に遊びに行って、その後、世界中を旅するのだそうです。

連休前になると、去年までの事を思い出します。
空港島で外航機用の機内食の仕事をしていたので、世の中が大型連休になると、もの凄く忙しかったのです。職場の皆も殺気立ってカリカリ。
家に帰ると、へとへとでくたくた。
家族達は連休なのに、一緒に遊びにも行けず……。

あの頃は、外航機、特に臨時便を見ると恨めしかったなぁ
今年、契約が切れる時にその仕事を辞めたので、今は心穏やかです。
飛行機を見ると、何だか懐かしいですよ。

今年のゴールデンウィークは、海外旅行に行く予定は全くありませんが。
子供達はそれぞれに予定があるので(部活とかバイトとか)、数年ぶりに旦那と二人でゆっくり日帰り旅行しようかなと思ってます。
ちなみに、今日はお誕生日。まったりゆったり過ごそうと思います。
01 : 01 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
デインティビスケット
2007 / 04 / 27 ( Fri )
今日は、プチブライス「デインティビスケット」をGETして来ました。

b514.jpg

ふわふわピンクのお姫様~~~
パッケージがとっても可愛いし、出したら、髪の縦ロールを保つのが大変そうなので、当分このまま飾ろうかな。

b513.jpg

以前のトイザ限定のお姫様&王子様と共に、箱入りトリオ結成。

パッケージのままだと、写真が上手く撮れないのが残念なのでした。
19 : 43 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
純のお着替え
2007 / 04 / 24 ( Tue )
今日の写真は、春歌(SD純)です。
今頃ですが、今月初めに春服にお着替えした時の写真です。

b510.jpg

レースのブラウスがとっても素敵
うちの純は、茶髪のボーイズショートかボブなウィッグを付けてる事が多くて、わりとボーイッシュなイメージなのですが。
こういうカジュアルを着せると、とっても可愛くってお気に入りです。

b511.jpg

ついでにアップも~

ちなみに、お着替えする前の冬服姿は、これです。
b512.jpg

スカートとお揃いのお帽子、可愛いでしょ
これも、凄くお気に入りだったのでした。

お洋服はどちらも、FEVE&ぴなんじぇ様でした。

SDと言えば、もうすぐドルパですね。
私は参加出来ませんが、今回は17少年が発売されるそうで、興味津々です。
ボークスの公式サイトと、ボークスニュース2007初夏号によると、17少年のレイズナーは、銀貨の誓いシリーズだそうで、ヘッドはセシル系ですね。
ホディ構造が凄い!!胡坐も正座も出来るそうで。
膝や肘がSDC少年みたいに、三重関節になってるようです。
身長は16少年より更に高いのかな?

ローゼンメイデンの翠星石と蒼星石が出るそうで。
(銀様は出ないのかな~~)
しかし、この二人のヘッドは、SD健&美加に似てるような……
ボークス神戸店に飾ってあったののヘッドカスタムの翠星石の方が、本物の翠星石のイメージに近い気がしました。

そして、DDのミニが出るそうで。可愛いですねー。見るのが楽しみです。

お洋服は、H.NAOTOとのコラボジーンズかイイな~。
最近、ボークス製のお洋服は、以前に比べたら、デザインが凄く良くなってると思います。
しかし、その分、手に入りにくくなったような。
昔はアフターでも結構売れ残ってたけど、最近は全然残って無いですね。もっと量産して欲しいです。
22 : 40 | SD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アルティメットツアー
2007 / 04 / 19 ( Thu )
公式サイトで見た、キャンペーンショップ限定プチブライス「ラベンダーラヴ」は、チェリーアッシュの色替えバージョンだそうで、紫の髪と瞼が可愛いですね
前髪パッツンストレートと紫が大好きな私は、凄く心惹かれています。
しかし、携帯サイトやwebでの販売は無いのでしょうか?
キャンペーンショップ限定?
手に入らなさそうで、凄く残念です

さて。
3月末頃に到着していたアルティメットツアー。
ようやく、お披露目です。
b509.jpg

色々な付属品の中で、私が気に入ったのは、このカードでした。
このカードの子、とっても私好み!こういう感じの子が欲しいなぁ

デフォのモモリータ様のお洋服、凄く可愛くてお気に入りです。
でも、デフォ服姿は、もうあちこちのブログ等で拝見しましたので、割愛。
b505.jpg

早速、お着替えしてみました。これも、モモリータ様のお洋服なんですよ!
やっぱり、似合う~~

b507.jpg

髪飾りするのを忘れました

b508.jpg

この子の瞳の色は、どれもとても気に入っています
01 : 22 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
乙女全開
2007 / 04 / 15 ( Sun )
今日の写真は、久々のリルハートとトミーです。
写真を撮ると、思いっきりテカってしまうので、なかなかブログには登場しない子達なのですが、どちらも、とってもお気に入りなんですよ

b502.jpg

お洋服は、どちらもHappy:Day*様
ピンクの花柄にフリル。こういう乙女なお洋服は、リルハートにはよく似合うと思うのです。

b503.jpg

リルハートのマイペースで飄々としたところが好きです。


b501.jpg

トミーとリルハート、並んでると、仲良し姉妹っぽいでしょ

b504.jpg

春を満喫中。
23 : 48 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
黒スーツ
2007 / 04 / 11 ( Wed )
今日の写真はSD。
13少年の那由樹(スイートドリーム・ルカ)、黒スーツ姿です。
今回はウィッグ色々変えてみました。

b4095.jpg

PRIMROSE様のスーツ。
このスーツ、ラインが綺麗で、凄く格好良いのです
うっとり~~~

b4097.jpg

ボアウィッグで。今回、ボディはロング脚です。

b4096.jpg

今度は、ボーイズショート2で。


ruka004.jpg

最後は、黒猫ルカ君。
彼は、うちの子では無いのですが、今、我が家に滞在中です。(ヘッドのみ)
やっぱ、ルカは格好良いね!惚れ惚れ~~

本当は、もっと上着を脱いだ姿とか、着崩した姿とか、ポーズを変えて~~とか、色々撮ってみたかったんだけど、そこまで出来ませんでした。
また後日、もっと色々撮ってみたいです。

室内でも撮りたいけど……
それにはまず、ブラ棚から溢れて、撮影場所を占領しているブライス達を片付けないとね(苦笑)
22 : 23 | SD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スパンキーとミャオミン
2007 / 04 / 04 ( Wed )
今日は久々にプチブライスの写真です。
まずは、デビルロボッツとのコラボプチ。

b4089.jpg

スパンキーパンキーちゃん
デビルロボッツの事は余り知らないんだけど、この子、凄く可愛いよね!
しかし、この子、趣味はヘンな帽子集めで、ワタシよりかわいい女の子は大嫌いだそうで


b4094.jpg

そして、白猫のミャオミン♪
この子は毎朝ミルクを飲んで元気だそうよ?

以下、もう3枚↓
more...
21 : 01 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
4月になりましたね。
2007 / 04 / 03 ( Tue )
今日の写真は、久々かな? コージーです。
b4079.jpg

いつも、ベランダの植木鉢付近で撮ってるから、たまには趣向を変えてみようと思ったんだけど……
ただ、殺風景なだけでしたね

b4080.jpg

お洋服は、Happy:Day*様

b4081.jpg

コージー可愛いよ、コージー
01 : 48 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
