-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン
2007 / 10 / 30 ( Tue )
ギリギリになっちゃいましたが、ちょっとだけブライスでハロウィンです。

b628.jpg

久々登場のコジたんです。(コージーケープ)


b630.jpg

こんな感じで、ちょこっとハッピーハロウィン


b629.jpg

黒猫ちゃんのお帽子もお気に入り


b631.jpg

まるで間違い探しのような写真が並びましたね
どれも似てるようで少しずつ違うのでした
00 : 34 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ハロウィンの季節なのに・・・
2007 / 10 / 26 ( Fri )
もうすぐハロウィンだというのに、今年は何もして無い我が家のお人形達…

昨日は久しぶりにベランダで写真を撮りました。
新しく塗り替えられた壁の前で。
b621.jpg

この写真じゃあ、何が新しくなったのかさっぱり分かりませんね

b622.jpg

まだまだ工事は続くそうで、足場は組まれたままです。

昨日、この写真を撮っていたら、突然、実家の両親がこちらへ遊びに来たという電話が入って、ビックリしました。
というわけで、こちらで一泊して帰って行きましたが、久々に両親の顔が見れて沢山お喋り出来て嬉しかったです。
思ったより元気そうで良かった。

今日、写真を整理していたら、なんと7月に撮ったカスタムっ子の写真が出てきたので貼りますね。
b627.jpg

フィールザスカイのカスタムっ子です。

以下4枚↓
more...
22 : 58 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近のプチっ子
2007 / 10 / 23 ( Tue )
やっと写真を撮ったので久々に更新します。
ちょっと写真がボケ気味ですが

ハローハーベスト以来、ネオブライスは増えてないのですが、プチっ子はじわじわと増えてます。
今回は、少し前にトイザでGETしたプチッ子とオマケを紹介します。

やっと箱出ししましたベイビーボニーズリトルロッジ
b617.jpg

あちこちビニール付きで、ごめんなさい。
元々リトルロッジ付きなのに、そのリトルロッジの入っていた箱がまたレトロ柄で可愛くて、なかなか箱から出せなかったのです。
昭和レトロ風のものって、大好きなんですよ。
トーキョートドラーと一緒に並べると可愛いかも。

b616.jpg

まだ箱出し出来て無いベティアンズダイナー
ピンクのウェイトレス
この子もパッケージがとても可愛いので、なかなか出す気になれず、当分このまま飾ろうかなと……。
いずれは出して、髪を整えてあげたいですね。

以下、トイザで頂いたオマケとベイビーボニーズリトルロッジの可愛い箱写真です↓
more...
20 : 03 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
