-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪うさぎさん帽子
2008 / 02 / 12 ( Tue )
連休中、久々に、実家の妹と一緒にSD写真を撮りました。
雪兎帽子1

向かって左から、妹の蒼樹君(SD13少年)、うちのシズキ(MSD健)、夏希(MSDアキラ)です。
帽子は全部、蜘蛛の糸様製。


雪兎帽子2

赤目の雪うさぎさん帽子、とっても可愛いでしょ
同じく赤目のシズキに、是非、被せてみたかったの。


雪兎帽子3

くまさん、雪うさぎちゃん、黒猫ちゃん


雪兎帽子4

今度、ウィッグを黒髪にして撮ってみようかな。
16 : 27 | SD | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カスタムっ子の冬
2008 / 02 / 08 ( Fri )
今日の写真はカスタムっ子達
カスタムブライスの冬

オークションで譲ってもらった子達です。
茶髪がティーフォートゥーアンコール、金髪はプリマドーリーのカスタムっ子だったかな。


カスタム冬2

この子は、元はフィールザスカイ。
こうして見ると、我が家のカスタムっ子は単髪っ子が多いですね。


カスタム冬3


もうすっかり、月に数回しか更新しないブログになってて、すみません。
こんなブログでも、見て下さってる方、どうもありがとうございます。
10 : 26 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬のブライス達
2008 / 02 / 07 ( Thu )
寒い日が続いていますね。
先日、久々に晴れたので、ブライスの写真を撮りました。

ジェントルリバーとハロハ

ジェントルリバーとハローハーベストです。
私が、この子達を購入した時は暑い時期で、このデフォ服を着せる気にならなかったんですよ。
でも、今の時期にはピッタリですよね ようやく着せました。
しかし……

ジェントルリバーとハロハ2

どんな風に着せれば良いのか、もう忘れちゃって
ジェントルリバーの帽子が、まるでトンガリ帽子のよう。靴下が見つからない。
ハローハーベストの方は、収納してあったお洋服と一緒にこの帽子が出てきたので被せてみたのですが、デフォじゃないですね。

撮った写真をPCに移してから、色々失敗に気付きました。
う~ん。また晴れの日にリベンジしようかな。

他の子達の写真も撮ったので、また後日、アップしようと思います。
06 : 28 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
