-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン!
2008 / 10 / 31 ( Fri )
ぎりぎりになってしまいましたが、今年も撮りました。
ブライスでハロウィン!
b823.jpg
Trick or treat!


b824.jpg
我が家の新人ブライス・サリーライスと、黒猫のジジ


b825.jpg
後ろのフクロウ達は、ハリーポッターのぬいぐるみ、ヘドウィグ達なのでした。

以下、3枚↓
more...
17 : 38 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サリーライス
2008 / 10 / 02 ( Thu )
前回の日記から、もう1ヶ月経ってしまいました。
もう10月かぁ。月日が経つのは早いなぁ。
ぐっと気温も下がって、すっかり秋です。
ちょっと風邪気味です。
熱も無いし、咳が出て喉が痛いだけで、大したことは無いのですが。
やはり、季節の変わり目は、健康に気を付けた方がいいですね。

実はブライスの新人さんが来ています。
b822.jpg
サリーライス
この子の透き通った肌の色に惹かれたのです。
ドールを購入したのは、久しぶりでした。

しかし、色んな物を片付けたら、この子を箱出しして、可愛がろう、写真を撮ろうと思っていたにも関わらず、「色んな物」が、なかなか片付きません(汗)
そんなわけで、まだ箱出し出来て無いのです。
箱出し出来ずに、この状態で飾ったまま、もう一ヶ月以上……。

明日は、真剣に片付けようかと思います。
そして、久々にお人形と戯れたい!
23 : 51 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
