-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドーナツバーガー
2009 / 05 / 31 ( Sun )
今頃ですが、ドーナツバーガー。写真を整理していたら出てきたので。

まりながドーナツバーガーを買ってきてくれた時、サイズが可愛くて、これはSDに丁度良いサイズなのでは?と思ったのですが、SDをすぐに出せず、ブライスに持たせてみることに…

b859.jpg
(これは5月中旬に撮った写真です)
やっぱり、ブライスには大き過ぎましたね。

b861.jpg
まぁでも、せっかく撮ったから。
見かけはバーガーですが、甘いドーナツです。美味しかったですよ!
写真に映って無いポテトの方は、ポテトっぽい味のドーナツでした。

b860.jpg
しかし、いつもドールを飾っていた場所が、いまや、本棚から溢れた漫画本やグッズ置き場になってしまっています。うーん。片付けねば。

b862.jpg
15 : 32 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
