スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デフォ服交換
2005 / 12 / 07 ( Wed )
ブログのテンプレートを変えてみました。
初めての試みでドキドキ。
マイブログリスト等、上手く貼り付けられたかな?

昔、お人形とは無関係のサイトを管理運営していた時は、頻繁に壁紙等を変えアイコン等の素材を多用して、サイトの模様替えするのが好きでした。
SDにハマって、お人形サイトを作成した時は、お人形写真がメインだからと、素材等はなるべく使わず、サイトデザインは極シンプルにしました。
時代はめまぐるしく移り変わり、ブログというものが出現し、私も使ってみようと、このブライス日記を始めました。
いまいちよく理解していないブログのソースを、コワゴワ弄っています。もっと勉強しないといけないなぁ。

b0298.jpg

さて。我が家のブライス全員に、新しい冬用のお洋服を用意するのは無理なので、デフォ服交換して楽しむ事にしました。
ベルメヌちゃんのお洋服、アイラブちゃんが着ると、随分雰囲気が違いますね。
熊っ子に、ミトンちゃんのピンクのコートはピッタリな感じ♪

b0299.jpg

デフォ服交換も、イメージが少し変わって楽しいですよね。
スポンサーサイト
23 : 50 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミトンちゃんの服 | ホーム | 急激に寒くなりましたね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/100-79a7df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
