スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミトンちゃんの服
2005 / 12 / 09 ( Fri )
これは少し前に撮った写真なのだけど、ミトンの民族衣装のサンデーちゃん。

b0303.jpg

やはり、ミトンが着るのとは雰囲気違いますねー

この子は、妹が某カメラ屋で大特価だった時に、買って来てくれた子なのでした。
(マジで、最近のプチブラの限定っ子より、ずっと安かったです)
大人っぽい服から可愛い服まで何でも似合ってくれて、重宝しています。

b0304.jpg


でも、今までの写真を見ていたら、意外とサンデーの写真、少ないような……
これからは、もっと撮ってあげよっと。


関係ない話だけど、今頃になって、ようやく「ハウルの動く城」のDVDを見ました。
何の予備知識も無く見たんだけど、ハウルは格好良かった。ちと弱い所も可愛かった。キムタクの声も、嫌味も違和感も無くて良かった。
ソフィは若い時から何だか老けてる感じ。おばあちゃんの時は面白かったけど、だんだん、おばさんになったりして、何だか微妙だったなぁ。
それにしても、カカシさん(カブ)が、とても健気だったのよー。
そのわりには、報われないよねぇ、彼……と思ってたら、隣国の王子だったのね。戦争を終わらせてからまた来るとか言う、全然メゲてないところが良かったなぁ。
スポンサーサイト
23 : 35 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ツイードリードゥーの服 | ホーム | デフォ服交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/101-a2d5f2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
