スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツイードリードゥーの服
2005 / 12 / 10 ( Sat )
今日の写真も少し前に撮ったものなのですが…
b0300.jpg

ツイードリードゥーのお洋服も、ヴィスマッシュが着ると、こんな感じに~
あ、帽子被せ方が何だか可笑しい……(汗)

b0301.jpg

昔、SDサイトをネットサーフィンしては、なるほど、SDの写真って、こういう風に撮れば良いのか~と感心しつつ。
でも、自分のSDの写真を撮る時は、そんな事はすっかり忘れて、いつも似たようなマイペース写真を撮ってしまっていました。

ブライス写真に関しても、色々なサイトやブログを見ながら、ブライスって、こういう風に撮ると可愛いんだ~~と感心するのですが。
でも、自分のブライスを撮る時は、マイペースで、いつも似たような構図ばかり撮っちゃうんだなぁ。

b0302.jpg

初めてブライスの写真を撮った時、デコや目の下や鼻の下がピッカリーン☆とテカってしまうのが、とても気になったものでした。
だって、鼻の下なんて、まるで鼻ミズのようだし。
デコには、電球の形や外の景色まで写りこんじゃうし(汗)
可愛く撮れないんだもん。本物はもっと可愛いのに……

そういう意味で、マット肌は憧れでした。

でも、ブライスのお顔のツルツルした手触りが好きだったりして。
マット肌にするとツルツルじゃなくなっちゃうでしょ?
そのあたりのジレンマが……

しかし、最近は、写真でデコや鼻の下がテカっていても、全然気にならなくなりました。
そういう状態に慣れたというか。
テカッてたって、ブライスは可愛いよね!うふふ♪
スポンサーサイト
23 : 08 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスの準備 | ホーム | ミトンちゃんの服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/102-af40bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
