-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスの準備
2005 / 12 / 13 ( Tue )
ブライスちゃん達のお部屋も、そろそろクリスマスの準備中。
まずは……
b0305.jpg

ローズバトちゃんと、プチのジングルサンタ改ちゃんで、ピンククリスマス

ピンクのワンピースは、リカちゃんのクリスマス服です。
プチ子が被ってるピンクの帽子は、同じセットの物。
ローズバトちゃんの帽子とショールは、ミトンちゃんのお洋服セットの物なのでした。

b0306.jpg


リカ服のセットには、ピンクのプレゼント袋もあるのでした。

そういえば、うちのブライス達って、よくリカ服を着てますね。
トイザが近くにあるので、リカ服は手に入りやすいのでした。
手作りのスキルが無い私は、ついリカ服に頼りがちに……
「ドールコーディネートレシピ」とかブライス服の型紙の載ってるドリドリとかドリバト等も持ってるんだけど、全然生かされて無いし(汗)

えーっと、えっと。
クリスマスカラーと言えば、赤と緑だけど、たまにはピンクなクリスマスも良いよね!

あ、でも、クリスマス用の赤いドレスも、ちゃんと用意してあるの。
その写真は、また明日にでも……
00 : 18 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリスマスの準備2 | ホーム | ツイードリードゥーの服>>
コメント
*  *

こんばんは~(^0^)♪
すっかりクリスマスモードですね★
うちももう準備OKですよ(笑)。
ローズバトちゃん、可愛いですね!
うちにはいないので、とても
ときめきました~(笑)♪
by: mayo * 2005/12/13 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

mayoさん、こんばんは!
我が家もようやくクリスマスモードです~♪
ローズバトの髪色に合わせて、ピンククリスマスにしてみたのですが、似合ってますか?
とっても嬉しいですv-238
by: けいと * 2005/12/14 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
* お問い合わせ *

こちらの画像のピンクお洋服を着ているジングルサンタ改ちゃんというのは、ジングルサンタちゃんをカスタムしたものなんでしょうか?すみません。プチブライスはこれから収集いたいと思っているところで、全然わからないんです。とにかくこの子がとても気に入りまして欲しいので、お問い合わせさせていただきました。でもお返事はもらうことが出来るのでしょうか…?
by: けいこ * 2006/01/08 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/103-44301dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
