-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスの準備2
2005 / 12 / 14 ( Wed )
クリスマの準備その2はジルバースノー、みずきちゃん。
b0307.jpg

我が家で一番目付きがアレ(汗)な上に、自慢の豊かなプラチナブロンドが普通のブロンドになりかけている(汗々)彼女なのですが……
やっぱ、冬は、この子の季節でしょう!
って事で、皆を代表して、一つしかない赤いサンタドレスを着る事に。

b0308.jpg

プチ子は、ホーホーホーのアッちゃんと、ジングルサンタちゃんです。
ホーは、プチの中でも、お気に入りで、普段は違うドレスを着ている事が多いですが、やはりサンタドレスはデフォ服だもんね♪

b0309.jpg

クリスマス当日は、ピンクなローズバトちゃんと一緒に楽しむ予定なのでした。
00 : 34 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチのクリスマス準備 | ホーム | クリスマスの準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/104-97151d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
