-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチのクリスマス準備
2005 / 12 / 16 ( Fri )
プチブラ達も、クリスマスの準備中……
b0310.jpg

ここは、SD用スペースに置いてるアクセサリーボックスの上です。
クリスマスな装いのプチ達を飾ってみたのですが、予想以上に可愛くて嬉しい~♪

b0311.jpg

前方に居るのは、ティックタックラビットとホーとジングルサンタ。
ラビットが着ているのは、クリスマス用のオーナメントなのですが、なんと、着れたのです!
ホーの帽子をかぶせて、即席サンタさんの出来上がり~♪
でも、やっぱ袖が長かったですね(苦笑) でもまぁイイや~~

b0312.jpg

後方は、ピカデリードリーとジングルサンタ改
プチのピカデリーは、沢山居るプチ達の中でも、一番のお気に入りなのです。
私はどうやら、前髪パッツンストレートが好きみたい。金髪も好きだけど、それ以上に茶髪好きなようです。
その上、プチピカは、ハッキリしたメイクで、勝ち気で自己主張が強いのです。我が家のプチ達の女王様なのでした。

ちなみに、去年買った子達には、一応、名前があったりします。
(ホーはアッちゃん、ピカはケイゴちゃん(笑))
最近のプチ達は名無しなので、デフォ名のままなのでした。
00 : 25 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大豆さん | ホーム | クリスマスの準備2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/105-1f6c6e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
