スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大豆さん
2005 / 12 / 17 ( Sat )
今日も寒かったですねー
職場では忙しくて汗かきましたが(苦笑)

そろそろランデヴーシュシュちゃんが発送されたようです。
明日か明後日には着くかな~~

…っと、その前に、先日、我が家に新人さんが来ました。

b0314.jpg

マーガレットミーツレディバグです。大豆さん♪
うふふ。可愛い~~~vvv
公式サイトの抽選に外れて以来、諦めていたのですが、今頃、ようやくご縁があったようです。
我が家は、ディスコ以外、皆、スペリオールっ子なので、せめてもう一人、エクセの子が欲しいなぁと思っていた所だったのす。
嬉しくって、デフォのお着物姿写真をいっぱい撮ってしまいましたよ。
b0313.jpg

でもね、エクセッ子が欲しいなぁと思いつつも、薄いピンクやオレンジの瞳とか、長くてまばらな睫とか、少し苦手だったのです。
その点、大豆さんは、瞳が限定色で私が好きな茶色もあるし、ピンクも、あのやたらに薄い色じゃなくって、スペリオールっ子ぐらいのピンクみたいだから、可愛いな欲しいな~~と思っていたのですよ!

b0316.jpg

小豆ちゃんと一緒に♪
しかし、大豆さんの瞳は、スペリオールっ子のようなキラキラした目じゃないんですねー。
これはこれで、我が家では新鮮な感じ。

b0315.jpg

お襦袢姿v
この毛量の多さにビックリでした。しかも、縺れてるし(汗)
そんなわけで、この後、すぐにシャンプーしました。
今は、サラサラ~~になりましたよ。
スポンサーサイト
23 : 24 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランデヴーシュシュ到着 | ホーム | プチのクリスマス準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/106-53236be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
