スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランデヴーシュシュ到着
2005 / 12 / 18 ( Sun )
今日もさむさむ~~な一日でしたね。
でも、うちの方は比較的暖かい地方なので、雪が降ったりはしないんですよ。
海に近いせいか、風はかなり強いのですが。

今日は仕事休みだったのですが、久々に旦那と一緒に買い物に行ったりして、楽しく過ごしてしまいました(笑)
本当は、シャンプーしてお着替えした大豆さんの写真を撮りたかったんだけど、時間が取れず……

そして、夕暮れ時に、ようやくランデヴーシュシュちゃんが到着したようで、留守番していた息子が受け取っておいてくれました。

ダンボール箱を見て、限定っ子だけど普通の子と同じ箱の大きさなんだなぁと思いながら開封~~
b0317.jpg

ええ?ドールのお顔が見えない箱に、ちょっとビックリ。
先日届いた大豆ちゃんの凝った形のお家(箱)に比べたら、とっても簡単で薄いお家(箱)です。
しかも、この箱の開け方の注意書きの紙が入ってました。
屋根の部分をべりべりっと、上げて開けるのですが、真ん中ではなく、両端をつまんで上げろとの事(笑)
で、早速、内側を出してみると……
b0318.jpg

夜撮ったので、ボケボケ写真でごめんなさいなのですが(汗)
おおっ! 白肌に明るめの紫の瞳がキラキラですよ~~vvv
しかし、せっかくの可愛いドレスが、シワになっていて……(涙)
上手にアイロンをあてれば直るかなぁ。

この後、早速、取り出してみました。
ベルメヌのお肌と比べてみたのですが、この子の方が、更に少し白い気がします。
紫目は、ミトンやアートアタックの紫より明るくてキラキラです。
髪型は、前や横はグルーヴィーグルーヴと似たような感じで、後ろ髪がもっと長いです。
髪色は、トミーより、すこぉし薄いかな?って感じ。

また後日、明るい時に、うちの色々な子達と並べて撮ってみたいな~~
うふふ、楽しみ♪
スポンサーサイト
23 : 54 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シュシュと一緒に♪ | ホーム | 大豆さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/107-043334b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
