スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュシュと一緒に♪
2005 / 12 / 19 ( Mon )
昨日届いたランデヴーシュシュちゃん。
早速、我が家の皆とご対面♪
(今日の写真は、今朝、出勤前にパッと撮った写真なので、皆、ちょっと乱れてるけど、直す暇が無かったので許してね~~(汗))

まずは、白肌っ子仲間のベルメヌと…
b0320.jpg

写真じゃわかりにくいけど、ベルメヌとは、微妙に違う白肌のような……
イイ感じの白肌ですよー♪

スペリオールっ子は沢山居るから、もうこれ以上は増やすまいと思っていたのに、シュシュをお迎えした一番の理由は、白肌っ子だからなのでした。
白肌っ子、好きなんです~
ピンクの瞳も、通常子とは、かなり違いますね。
そしてキラキラ

次はミトンや、アートアタックと紫の瞳比べ……
b0321.jpg

私、ブライス達の紫の色の瞳が大好きなんですよー。
シュシュをお迎えした第二の理由は、これなんです。
こうして並べてみると、シュシュの瞳は、とても明るい紫ですね。
ミトンやアートアタックのは、青紫だったのかなぁ。
ちなみに、写真じゃ分からないですが、ミトンとアタックの色も微妙に違います。ミトンの方が更に青に近い色なのです。

それにしても、普通肌の子と並ぶと、シュシュの白肌が目立ちますね~

今度は、グルーヴィーグルーブと髪型比べ……
b0322.jpg

似たような髪形だと思ったんだけど。う、う~~ん。
どちらも、いわゆる姫カットのたぐいですよね?
後ろ髪は、シュシュの方が随分長いです。

シュシュは、公式画像で見た時、前髪が短くて髪型が微妙だなぁと思っていたのです。
開けてみたら、やはり、シュシュの髪は結構乱れてました。
でも、ちょっと前髪を増やすとか、バラバラの部分を切り揃えれば、上手くいくんじゃないかな。
そして、また後日、シャンプーしてあげたいなー

青い瞳も、通常っ子より薄くて明るくてキラキラです。

そして最後は、トミーと髪色比べ……
b0323.jpg

シュシュの髪色は、トミーと似ていて、少ぉし薄い色味ですね。
ちなみに、この赤茶目は、写真だと同じように見えちゃいますが、微妙に違う色で、シュシュの方が淵がキラキラなのです。

シュシュ、予想以上に可愛くて嬉しいです。
うふふ。GET出来て良かった
スポンサーサイト
21 : 58 | ブライス | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<シュシュとロキシー | ホーム | ランデヴーシュシュ到着>>
コメント
*  *

けいとさん、こんばんわ(^ー^)ノ”
シュシュさん、お迎えおめでとうございます!
公式で見たのよりずーーっと可愛いですね。
それに比較画像もすごくわかりやすいです。
ロシア生まれのミトンちゃんさえジグロに見えるほどシュシュさんて色白なんですね。
ロキシーちゃんと並べるとオセロかなぁ。。
by: meek * 2005/12/20 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは!
ランデヴーシュシュちゃん、最高にかわいいですね!
我が家でもクリスマスにはお迎えできる予定です。
こちらの写真の愛らしさに、クリスマスまで待てなくなりそうな勢いです(笑)
by: ちぃ * 2005/12/20 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

meekさん、こんばんは!
シュシュの事、ありがとうございます~
届くまでは、実際はどうなのか不安でドキドキだったんですが、予想以上に可愛かったので、ホッとしています♪
シュシュ、白いですよ~~
お顔もボディも美白ちゃんです(笑)
今度、ロキシーと並べてみますね!

ちぃさん、いらっしゃいませ(^^)/
ランデヴーシュシュ、白肌もイイ感じで、キラキラした瞳がとっても綺麗で可愛いですよ♪
ちぃさんの所には、クリスマスプレゼントとしてやってくるのかな?
早く届くと良いですね!
by: けいと * 2005/12/20 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめましてv-33シュシュかわいいですね!私は抽選のあとにかわいいと思いだしたのでオークションで落札しましたv-221多分明日届きます!けいとさんのシュシュちゃんとお友達になれたらナーって思います!私のブログのも遊びにきてくださいね!コメントに書き込んでいただければうれしいですv-7待ってますv-238
by: liho * 2005/12/30 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

lihoさん、はじめまして!
うちのシュシュの写真、見て頂けて嬉しいです
シュシュは美白で、瞳もキラキラで、とっても可愛いですよv-344
lihoさんの所には、明日届くのですね。
また後日、そちらへも遊びに行かせて頂きますね。
by: けいと * 2005/12/31 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/108-c60dffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランデヴーシュシュ
来ました。今朝、飛脚のお兄さんに連れられて。。。正直、 『たっけぇー(高い)ブライスだなぁ。。。』って思っていたのですが、実物を見て、 『これじゃ、高くなっちゃっても仕方ないかぁ。。。』と。。。納得洋服の作りとか、超・細かくて可愛いじゃない... 日々徒然@猫夫人【2005/12/20 02:42】
ネオシュシュゲ~~ット!!
トイザで獲得~~!!ネオのシュシュだよ シュシュだよぉ~…抽選当てにならないし、お店開店時間にダッシュしたもんねvお店には2体しかなかったけど、カワイイ方選んじゃったも~ん!プチシュシュと色違いの箱なのドキドキ…中を出して見ると…     ううっ…かわい **HAPPYまにあ**【2006/01/02 08:13】
| ホーム |
