スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュシュとロキシー
2005 / 12 / 21 ( Wed )
私は、お人形サイトの他に、同人系のサイトも持っていて、HNとか、使い分けているのですが。
昨夜、同人友達のブログにコメント書いた時、間違って、ここのURLを書いてしまいました(汗)
つーか、クッキーが残ったままだったので、HNは訂正したけど、URL訂正するのを忘れたの。
まぁ、お友達がここを見たとしても、また変わった人形を集めてるのね!で、おしまいだと思うけど(笑)

SD(スーパードルフィー)はね、人形者じゃなくても、可愛いねとか綺麗ねとか言ってくれる人もいるんだけど。
(勿論、あのグラスアイが怖いという人もいるよ)

ブライスはね~~~、う~ん。私の周りでは理解者が少ないと言うか。

私も、随分前の話だけど、最初に見た時は、お顔と身体のバランスが信じられなくて、思わず目を擦ってしまったし(笑)
大きな瞳にも、横から見ると厚みが無いのにも、かなりビックリしましたからね。

ハマっちゃうと、こぉんなに可愛いのにね

さて。
ロキシーとシュシュ、並んでみました。
b0324.jpg

シュシュには、リルハートの服を。
そして、ロキシーにシュシュの服を着せてみましたよ。
(あ、白いショールはミトンのです)
ど、どうでしょう?

二人の青い瞳は、よく似た色なの。
勿論、シュシュの方が淵がキラキラなのですが。

b0325.jpg

お手手繋いで~♪
「私達、仲良しでーす」なんちて。
褐色っ子と美白っ子、お肌の色の違いはこれぐらい……
並べてみると、結構面白いですね。

昨日、今日と、ぞくぞくとプチ子が到着しています。
アマゾンから犬着ぐるみっ子とハリウッド、CWCからプチ・シュシュがやって来ました。
いやはや、お迎えラッシュだなぁ(笑)
また、後日、写真を撮って、プチの新人さん達も紹介したいと思います。
スポンサーサイト
22 : 00 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<プチ・シュシュと… | ホーム | シュシュと一緒に♪>>
コメント
*  *

うわーー!。違いクッキリ~(≧ω≦)!
お互い引き立ててどちらも魅力的ですね♪
シュシュさんってマットっぽいのかしら。
それともロキシーさんが黒光りしてるからかな~
by: meek * 2005/12/22 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/12/22 22:56 * [ 編集] | page top↑
*  *

meekさん、こんばんは!
オセロな二人(笑)の写真、喜んで頂けたようで、嬉しいです♪
シュシュは、別にマットっぽくは無いんですが、色白な分、白く光っているのが目立たないみたいです。
ロキシーは、色黒な分、光っている部分が目立っちゃうんですよね。
最初は、あまりにテカテカなのが気になったのですが、今は、それも彼女の個性だと思ってます(笑)
by: けいと * 2005/12/23 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/109-3cec3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
