スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ・シュシュと…
2005 / 12 / 23 ( Fri )
最近届いたプチブラっ子達で~す。
犬連れてる子の横に犬着ぐるみの子が…
犬が不思議そうに見てますよ!
b0326.jpg

左側のパピーオンアデート(犬着ぐるみの子)と右側のハリウッドヒルズパーティは、アマゾンから。
真ん中のプチ・ランデヴーシュシュはCWCから着ました。
お迎えラッシュでございました(笑)
プチは可愛い子が次々発売されるので、ちょっと困りものですよ。
ネオに比べたら、ちっちゃくて安いから~~なんて油断していたら、とんでもない事に…
そんなわけで、さすがの私も、プロミスミーは無視せざるを得ませんでした

さて。
今日は更に、プチ・シュシュの写真を3枚貼りますね。↓
b0327.jpg

ネオシュシュ(奥)とプチシュシュ(手前)の箱。
箱自体は可愛いけど、店頭でお顔を見て選びたい人や、箱のまま飾ってる人は、困るんじゃないかな~~

b0328.jpg

箱を開けて取り出してみると、中身はこんな感じ。
この写真、珍しく、くっきり綺麗に撮れてる~~~
プチの白肌っ子、可愛いねぇ。瞳の色が綺麗なの。
スタンドは、腰支えタイプでした。

b0329.jpg

ワンちゃんと、クリスマスツリーの前をお散歩中~♪
頭のお団子を整えようと触ってみると、髪留めが只のゴムでは無く飾りが付いていたので、見えるように出してみました。
髪留めを外しちゃうとヒサンなんだろうな。

さて、明日は、ハリウッドの写真を紹介したいなーと思います。
スポンサーサイト
01 : 06 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマス・イヴ | ホーム | シュシュとロキシー>>
コメント
*  *

けいとお姉さん、こんばんは。
ブライスちゃん達のお写真、いつもながら可愛いわ~(*^^*)。
いつもロムばっかりで、ごめんなさい(汗)。

紫のアップ・ヘアのシュシュちゃん、ドレスの柄も可愛いね。
ハリウッドちゃんは、ピンクのトップスとお帽子が可愛い~。
「ドレスアップしてX'masパーティーへお出かけ風」な2人もさることながら、犬の着ぐるみのシュシュちゃんの、飄々とした雰囲気と、そのシュシュちゃんを、不思議そうに見つめているわんわんが、良い味出してますね。
by: のりーん * 2005/12/23 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは。
いつも見てくれてるのね。どうもありがとうv-238
シュシュは、ジュニア服のポンポネットとのコラボの子なんだけど、やっぱりドレス可愛いよね~!
犬着ぐるみの子は、来年の干支に合わせてあるんだと思うんだけど、着ぐるみ大好きの私は、とっても嬉しかったです。
わんわんが不思議そうに見つめてるのは、偶然なんだけど、面白い写真が撮れて良かったわv-290
by: けいと * 2005/12/24 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/110-f60cc58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
