-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス・イヴ
2005 / 12 / 24 ( Sat )
今日はプチのハリウッドを、前の子と新しい子と並べて、似てない双子写真を貼ろうと思ってたんだけど…
気が付いたら、日付が変わって、今日はもうクリスマスイヴじゃないですか!?

というわけで、今日はクリスマスイヴらしい???写真をば…
b0335.jpg

「今日はクリスマスイヴね!」
「サンタさんにお願いしちゃおっと。私の赤いブーツにプレゼントいっぱーい下さいな
「私も~~」

b0308.jpg

「プレゼント、楽しみ~



b0305.jpg

「サンタさん、サンタさん、白いブーツにいっぱい、プレゼント下さいな



b0306.jpg

「こっちのピンクの袋にも、プレゼントよろしくぅ~~



b0334.jpg


「ローズバトちゃん、それ、欲張りすぎだから」
01 : 50 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プチ達のクリスマス | ホーム | プチ・シュシュと…>>
コメント
*  *

クリスマスをおめでとうv-255
by: Anmary * 2005/12/24 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Anmaryさん
メリークリスマス!
コメントありがとうございましたv-344
by: けいと * 2005/12/25 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

メリークリスマス!
いつも楽しく見させていただいてます。
うちもパピーちゃんお迎えしましたよ。パピーちゃんのパンツの模様がかわいくって笑っちゃいました。
by: ラッコ * 2005/12/25 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ラッコさん、メリークリスマス!
いつも見て頂いてるそうて、ありがとうございます♪
パピーちゃん、着ぐるみ姿も良いけど、中の人も素敵ですよね!
足跡模様、可愛いですよね~v-286
by: けいと * 2005/12/26 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/111-ef6cd728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
