スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を
2005 / 12 / 31 ( Sat )
ハッキリ言って、今日も明日も出勤。
しかも普段より忙しい…。今日も冷や汗かいた(涙)
そんな私は、大晦日だの、お正月だの~~な気分になれないのですが。

でもまぁ、今日は年の区切り。
酉年から戌年へ~~と言う事で。
ピヨちゃんからパピーちゃんへバトンタッチ
b0344.jpg

(いや、パトンは無いんだけどさ)
こうしてまた、一年が過ぎてゆくのですねぇ。

思い起こしてみれば、去年の暮れにネオブライスの魅力に目覚め。
今年の6月からブライス用のブログを始めて、色んな人にお世話になりましたよね。

このブログを見て下さった方、コメントくださった方、ブライスの事やブログの仕組みの事等を色々教えて下さった方、本当にどうも有難うございました。

どうぞ来年もまた、よろしくお願い致します。
では、良いお年を。
スポンサーサイト
22 : 33 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年 | ホーム | 出勤前に>>
コメント
*  *

プチブライスかわいいですねv-238私は一体だけ持っておりますv-221レイニーデイのプチですv-238
でも原型をとどめていません。
あの水色の髪を耳の上でおかっぱに切り、前髪は短くきって、そしてそして髪を黒に染めました。紺って感じの色になりました。かわいいですよv-238

あとここのブログのアドレス(?)
私のブログのリンク集に貼ってもいいですか?
by: liho * 2006/01/01 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

lihoさん、あけましておめでとうございます!
ブライスはネオも可愛いけど、プチも可愛いですよね♪
レイニーデイちゃん、カスタムされたのですね!凄い~~。黒で染めると紺色になるのですね。

リンクの件は、勿論OKですよ。
うちの方も、Mybloglistに追加したいのですが、Mybloglistのシステムが変わるみたいなので~~、新しいシスタムに移行手続きが済んだら、追加させてもらいますね。
by: けいと * 2006/01/02 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/116-8abb8f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
