-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチっ子達のお正月
2006 / 01 / 03 ( Tue )
プチっ子達もお正月~♪
b0347.jpg

お屠蘇や、おせち料理、そして焼餅!
皆で仲良く頂きます。

小豆(左)とパピー(右)の座敷童子みたいな着物は、ずっと前のアイドルペコちゃんの物で、トドラー(中央)の着物は、ドールイベントでGETした物なのでした。

トロのコタツは、ゲーセンプライズ物で、コタツの中が小物入れになっていて、とってもお気に入りなのです。
しかし、トロに焦点で当たってしまって、肝心のプチ達がボケボケに~(涙)

お屠蘇とおせちは食玩(和食日和だっけ?)
焼餅は、「ごはんまーだ?」のシークレット『磯辺焼き』から、七輪は「韓国ツアー」から、組み合わせて使ってみました。

そして、お食事の後は……

b0348.jpg

かるたや、すごろくで遊びます。
羽子板もあるよ~
(食玩「和雑貨」)

b0349.jpg

(写真がボケボケなのが残念ですが、この食玩、よく出来ていて、とても可愛いんですよ~)
01 : 52 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お正月はお着物で♪ | ホーム | 新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/118-90dbb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
