-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妖精さん
2006 / 01 / 07 ( Sat )
遅くなりましたが、今日は、我が家の新人ホワイトマジックアフタヌーンのデフォ姿写真です。
b0353.jpg

プチと一緒に♪
この子は、去年末の30日に届いたのですよ。
で、大晦日の早朝、出勤前にパパッと撮った写真なのでした。
あっ、脚にビニールついたままだった(汗)
b0354.jpg

スペリオールっ子は、もうこれ以上増やさないとか言いつつ、またもや、この子をお迎えちしゃったわけは……
プチのホワイトマジックを気に入っているので、是非、ネオと並べてみたかったから。
それに、このドレスが欲しかったんです。

ブライスはファンションドールだから、カジュアルが一番好まれるんだろうと思うのですが。
お人形なんだから、たまには、いかにも作り物っぽい、妖精とか天使とか、そんなのもイイんじゃないかと。
学芸会風で、ちとダサいところが、可愛いじゃないですか~
(ああでもやっぱり、こういうのはネオよりプチの方が似合う気も…(汗))

創作和風とか、天女の羽衣みたいな衣装もあったら良いのにな~~

b0355.jpg

で、ナイトじゃなくてアフタヌーンにしたのは、この髪色が好きだからなのでした。

明日は、大阪インテックスに同人イベントに行きます。
グッズサークルのスペースも回る予定なので、ブライス用のお洋服もGET出来ると良いな~♪
23 : 51 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ジングルサンタ改について | ホーム | お正月はお着物で♪>>
コメント
* コンバンワ。 *

さっそくコメント書きに来ました!
アフタヌーン…かわいいですi-237
プチのホワイトマジックまでi-233きゃっi-185イベントがんばってくださいねi-176かわいい洋服ゲットv-220できるといいですねi-189写真待ってますi-65i-234
by: liho * 2006/01/08 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
* お問い合わせをお願い致します。 *

2005年12月13日のブログを拝見しました。こちらのページの画像のピンクに白水玉のお洋服を着ているジングルサンタ改ちゃんというのは、ジングルサンタちゃんをカスタムしたものなんでしょうか?すみません。プチブライスはこれから収集いたいと思っているところで、全然わからないんです。とにかくこの子がとても気に入りまして入手したく、お問い合わせさせていただきました。でもお返事はもらうことが出来るのでしょうか…?
もしこのページにご回答いただけたら有り難いのですが。
お返事頂けるかも知れないので、また拝見させていただきます。よろしくお願い致します。
by: けいこ * 2006/01/08 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
* かわいい… *

けいとサンこんにちわ。アフタヌーンすっごくかわいいですv-238
私のネオデビューは次のスキーヤーさんにしようと思っているんですけど、やっぱりこのこもかわいい~v-237
妖精さんとスキーヤーさんかなり悩んだんですけどデビューっ子は、普通の服がいいかなと思いまして。なのでけいとさんのアフタヌーンちゃんの写真楽しみにしてますねv-7
by: ラッコ * 2006/01/08 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
* (>д<)絵文字間違えた… *

v-9最後の顔こっちです。すみません…(><)
by: ラッコ * 2006/01/08 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日はイベントで出かけていたのですが、夜遅く帰宅してみると、コメントがいっぱいで、凄く嬉しいです♪
皆様、どうもありがとうv-238

lihoさん、こんばんは!
今日はイベントで、ブライスのお洋服もGETしてきましたよ~v
また後日、着せて写真を載せますね。

けいこさん、こんばんは。
お問い合わせ有難うございます。
ジングルサンタ改を見て下さったんですね。
11月24日の日記にも載せているのですが、 あれは、ジングルサンタの三つ編みを解いて、鼻の周りのソバカスを消した子なんです。
ピンクの水玉ドレスは、かなり前のドール雑誌の付録で、帽子はリカちゃんのお洋服セットの物で、ピンクのブーツはピヨピヨメッセンジャーの物です。
詳しくは、次の日記に載せますね。

ラッコさん、こんばんは。
アフタヌーン、意外と可愛いです~♪
スキーヤーさんは、公式サイトのデザイン画によると、三つ編みに、ピンクのリップとほっぺがとっても可愛いようですね!
実物はどんな子なのか、とっても楽しみですv-351
by: けいと * 2006/01/09 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/120-f5159ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
