スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昔の写真
2006 / 01 / 11 ( Wed )
なかなか新しい写真を撮る暇が無いので~~
この機会に、少々昔の写真をば……

b0356.jpg


これは、ちょうど一年ぐらい前に、妹の家に遊びに行った時の撮った写真。ミトンちゃん。
バイクも、フェアリーガールのお洋服も、妹に貸してもらった物です。
妹はブライスは持って無いのですが、プーリップを数体持っていて、お洋服もバイクも、プリプに使っていた物なのでした。

b0357.jpg


妹のプリプちゃん達と一緒に。
お洋服交換して遊んだ時の写真です。
この頃、我が家のネオブライスはミトン一人でした。
スポンサーサイト
11 : 30 | ブライスとの出会い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アリス | ホーム | ジングルサンタ改について>>
コメント
* 憧れの人 *

けいとさん こんばんは!
わーいミトンちゃんだ!ミトンちゃんは私の憧れの子なので、うっとりしてしまいました…。バイクと妖精服のミスマッチがいいですね~。バイク、ブライスにぴったりなサイズでしかもカッコいいw
ミトンちゃん幼顔なので、プーリップさんがお姉さんに見えます。
ではでは、また遊びにきます♪
by: 白 * 2006/01/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

白さん、こんばんは!
古い写真ですが、見て頂けて嬉しいです♪
ミトンは、うちのネオブライス第1号なので、やはり特別に思い入れのある子なんです~。
プリプ達と並ぶと、幼い感じですよねv
バイクは、妹はプリプ用に使っていましたが、本当はブライス用なので、サイズもぴったりなのでした。
by: けいと * 2006/01/15 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/122-2c4f50cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
