スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シクラメンのかほり
2006 / 01 / 17 ( Tue )
今日は仕事休みだったので、朝からSDの写真をいっぱい撮りました。
勿論、ブライス達の写真も撮りましたよ♪

その中から、今日は白魔法昼ちゃんの写真を…
(うーん。ホワイトマジックアフタヌーンって、何て呼べば良いかなぁ)

b0361.jpg

ベランダにて。ミトンちゃんのピンクのコートでぬくぬく~♪
この子って、あの妖精服を脱いじゃうと、髪色もメイクも、とっても普通でナチュラルな感じなんですよね。
どんなお洋服でも似合いそう。

b0362.jpg

この白いお花は、ずっと咲き続けていてくれて、心を和ませてくれる存在なのでした。

しかし、問題なのは、隣の赤いお花なのです!
b0363.jpg

この真紅のシクラメン、今シーズンは、葉ばかり大きく育って、お花は咲くのかなぁ?な状態だったのです。
まぁ、何とか咲いてくれて、嬉しいのですが、咲き方が……
こうして、横から見ている分には、それほど酷くは見えないのですが。

b0364.jpg

上から見ると、こんな状態なのですよ~~(汗)
バラバラに四方に伸びていて、何だかとってもトホホな感じ。

どうも、お花を上手く育てられない私なのでした(涙)
スポンサーサイト
23 : 47 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家のブライス紹介更新 | ホーム | アリス>>
コメント
* お花も素敵♪ *

けいとさん お邪魔します~。
お花に囲まれたブライスって、とっても素敵ですねー。ホワイトマジックアフタヌーン(長いですね…)は、ちょっと不思議にきれいな茶色の髪がいいなあと思ってました。
妖精服でないと、ほんとに普通の女の子って感じですねw
シクラメンは…実家の母が鉢植えをいくつか育てていますが、ハイポネックスのやりすぎで、ありえないくらい人工的に密集して咲いてました(笑)。
きっとナチュラルな手入れだと自然に少し離れて咲くのかも…?
白いお花もきれいですね(花の名前がわかりませんが・汗)。
ではでは、また遊びにきますね♪
by: 白 * 2006/01/19 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

白さん、こんばんは!
ブライスをお花と一緒に撮るの、好きなんです~♪
本当は、もっと外の景色の綺麗な所へ連れて行けば良いのでしょうけど、なかなか連れ出す機会が無いので~
ベランダのお花と一緒に撮ってる事が多いです。

やはり、シクラメンは、ハイポネックスやらないと駄目なんですね。私は、つい忘れてしまって、とりあえず水だけやってる事が多いです(汗)
白い花の名前は、私も忘れてしまいましたが、何故か、元気で長持ちしてくれています。
by: けいと * 2006/01/19 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/124-af678107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
