スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家のブライス紹介更新
2006 / 01 / 20 ( Fri )
胃の調子が悪くて遂にダウン。
昨日今日と仕事を休み、ずーーっと寝てたんですが、今日の夕方から、ようやく起きれるようになりました。

そんなわけで、貯まっていたブライス写真の一部を整理。
プロフィール欄の【唯咲荘のブライス紹介】ページを更新しました。

いや、そんな所は誰も見て無いと思うんだけど(汗)、我が家のブライスは13体のままになっていたので……。大嘘やん(苦笑)
熊っ子以降の新しい子達のプロフを載せてなかったので、新たに追加しました。
現在、ちょうど20体。
もうこれ以上は増やさない予定……だけど、予定は未定(汗)

b0365.jpg

今日の写真は、妖精服姿の熊っ子ちゃん
結構似合うでしょ?

b0366.jpg


しかし、今思えば、普段の日記内容に、我が家のブライス紹介というカテゴリを作っておけば、わざわざプロフページを作らなくても良かったんですよね。
このブログを始めた当初、どうもブログの使い方をよく理解してなかったんですよ(汗)

そうそう。
プチブラの方は、今日、あちこちに飾ってる子を集めて数えてみたら、74種類で合計77体居ました(双子の子が3組居るので)
我ながらビックリですよ。あはは(呆)

ネオブライスは、もう余り増やさない予定ですが、プチプラはこれからも増える予定です(汗)
スポンサーサイト
23 : 58 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初詣 | ホーム | シクラメンのかほり>>
コメント
* 熊っ子だー! *

けいとさん お邪魔しますw
っととと、お加減悪いとのこと、大丈夫ですか?このところ全国的に寒いですので、どうかお体お大事にi-186
お写真、妖精姿の熊っ子だー♪頭の飾りも可愛いですね~。後ろのお花も綺麗ですしv-352ラブリーバージョンの熊っ子を久しぶりに拝見して眼福です(笑)。
ブライス沢山いらっしゃるなあとは思ってましたが、プチブラの数にびっくり。プチブラミュージアムができますねwいいなあ…。
ではでは、またきます~。

by: 白 * 2006/01/21 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
* 熊っ子妖精 *

白さん、こんばんは!
ありがとうございます。体の方はもう大丈夫だと思います。やっぱ、健康が大事ですねー。しみじみ、そう思いました。
熊っ子、妖精服、意外と似合うでしょう?
たまにはこういうのもイイですよねv-345
プチブラは、ネオブライスを買う1年ぐらい前から集めていたのですが、新しい子が出ると、ついつい欲しくなっちゃって、気が付くと、こんな数に…
一度、我が家のプチブラ全員集合写真を撮ってみたいですが、並べる場所が無いですe-263
by: けいと * 2006/01/22 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/125-28b3b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
