スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初詣
2006 / 01 / 22 ( Sun )
昨日、旦那と一緒に、近くの観音さんへ初詣に行って来ました。
(旦那は数度目なので、初詣じゃないですが)
今頃~?って感じですが、お正月は仕事だったので、なかなか行けなかったんですよー。
しかし、私は初詣でしたが、観音さんでは厄払いの御祈祷をしてもらう人で賑わっていました。

b0367.jpg

せっかくなので、ポッケに忍ばせて行ったプチ(パピー)と記念撮影~したつもりが、焦点が合わずボケボケに……


b0368.jpg

やっと焦点が合ったと思ったら、髪がグシャグシャだったよ、パピーちゃん
パピーちゃんは、元々、犬着ぐるみの中で髪が乱れていた子なのですが、ますます酷くなってしまいましたよ。
また、せっせと撫でて直してあげようと思います。
ちなみに、お洋服は、イベントで購入した、お気に入りの物なのでした
スポンサーサイト
23 : 28 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昔の写真-ダッコとローズバト | ホーム | 我が家のブライス紹介更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/126-519bd087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
