-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紫陽花とプチブラ3種
2005 / 06 / 21 ( Tue )
何だか紫陽花と一緒の写真ばっかで、アレなんですけど(汗)
今、うちのベランダでは、紫陽花が一番綺麗に咲いているので~~、嬉しくて、いっぱい撮っちゃたのです。

b0023.jpg

一人目は、スピリット&スパイス。スプラッシュ&サミーさんがデザインした子ですね。
この子は、メツシュな髪と綺麗な瞳がお気に入りです。
ピアスやネックレス、ブレスレッと、ハード系のアクセサリをいっぱい付けていて、凝ったプチブラだと思います。
写真のお洋服は、食玩アイドルペコちゃんシリーズの未来ペコちゃんの服なのでした。

b0025.jpg

2人目は、セイリングセイリング。我が家での名前はダーコちゃんと言います。(変な名前で、ごめんなさいです(汗))
長いツーテールの髪を編んでみました。
セーラー服で、これからの季節、海に連れて行きたいプチっ子です♪

b0024.jpg

3人目は、おねむのバブリーブルーバニー。サナコちゃん。(これまた、変な名前で……(汗々))
昨年、この子が我が家に来た頃、紫陽花は色褪せて枯れかけていました。(その写真は、左のリンク欄の「バブリーブルーバニー到着」ページに載ってます)
というわけで、今年はリベンジ!
綺麗な紫陽花と一緒に撮れて満足なのでした。
01 : 28 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フレンチ雑貨 | ホーム | 思い出の一枚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/13-32c13d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
