スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パーフェクトアジアンバタフライ
2006 / 01 / 27 ( Fri )
今日は出勤前に、朝からトイザへ
プチブライス・パーフェクトアジアンバタフライをGETしてきました。
早速、開封して、食玩こだわりルームのアジアンルームで記念撮影。

b0376.jpg


同時にペイズリースターとコスモアフタヌーンも発売されていたのですが、それらはアマゾンで予約しているので、届くのを待つ事に。
アマゾンで買った方が安いし送料も無料で良いのですが(届くのが遅いけど)、通販だと選べないから……

アジアンだけは、店頭で選びたかったんですよ。
最初のアジアンを持ってないので、プチ・アジアンが可動ボディで再販されるのを、ずっとずっと待ってたんです。
アンケートに何度書いた事か…

トイザで見てみると、案の定、髪型が左右対称になってない子や髪飾りの向きがバラバラな子がいました。
そして、衣装の柄の出方が様々でした。

b0377.jpg

アップで撮ったら、何だか白飛びしてしまいましたよ
プチ・アジアンの扇子って、紙製だったのですね。ちょっとビックリ……
でも、とにかく可愛いです。GET出来て良かった~~
スポンサーサイト
23 : 50 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<KANSAI I Doll | ホーム | ドーナツ>>
コメント
* プチっ子! *

けいとさん おじゃましまーす♪
おお、プチのアジアンちゃん初めて拝見しました!
すごい髪の飾りとかよくできてますね~。髪の色がエキゾチックなので、アジアンな部屋とぴったりですねw
お人形のお顔は…、量産ものとはいえ、結構違いますよね。うちはほぼ全員通販なのですが、熊っ子の本人(?)はともかく、着ぐるみ熊の顔が不細工なのが玉に瑕です(笑)。
ところで、↓下の白いジャケット素敵ですね。ふわふわであったかそうw
我が家の人形達は薄着のまま越冬してしまいそうです。。
by: 白 * 2006/01/28 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 愛嬌♪ *

白さん、こんばんは!
プチのアジアン、うちのデジカメでは写りがイマイチですが、本物は、とても色鮮やかで綺麗なんですよ♪

お人形は、量産物でも結構差が出ますよね。
着ぐるみ熊は…、それぞれに愛嬌ありそうですね。
うちのも、今度、よく見てみよう。

白のジャケットは、とても縫い目がヒドイんですが、モコモコした生地のおかげで、粗が目立たなくて嬉しいです。
うちにもノースリーブのまま越冬中な子が数人いるのですが、順番に着まわして、ぬくぬくすることにします~(笑)
by: けいと * 2006/01/28 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
* 画像掲示板。 *

画像掲示板設立いたしました!!!!!!
よければ来てくださいね~

http://b4.spline.tv/poodleliho/

待ってまーす!
by: liho * 2006/01/29 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

lihoさん、こんばんは!
レスが遅くなってしまって、ごめんなさいです~~
画像掲示板設置されたんですね!
おめでとうございます♪
また、後日、うちの子連れて、貼り貼りしに行かせてもらいますね!
by: けいと * 2006/01/31 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/130-bc599a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
