スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KANSAI I Doll
2006 / 01 / 30 ( Mon )
昨日は、新大阪センイシティで開催されたドールイベント「関西アイドール」に行って来ました。

さすが「I Doll」
ドルパとは違って、ブライスのディーラーさんが沢山参加されてました。
また、フォトスペースの一角には、ブライスが沢山並んでいました。皆さん、お友達同士でブライスの写真を撮っておられたのでしょうね。

b0378.jpg

CHERRY MERRY MUFFIN様にて、右側の子が着ているジャケットをGET。

今回、私は、SDのミニッ子と幼っ子を連れて行ったので、ブライス関係は誰も連れて行きませんでした。いつもなら、プチブラをポッケに入れていく事が多いのですが、今回、それすら忘れました(汗)

でも、私としては、他所様の素敵なブライスが沢山見れたし、ブライス用のお洋服もGET出来て、とっても嬉しかったです。

では、いくつか、ディーラー様のブースに展示されていた子達を撮らせて頂きましたので、貼りますね~♪
b0382.jpg

大阪名物くいだおれブライス?

b0383.jpg


b0381.jpg


b0380.jpg

トランプのクイーン?展示、大変綺麗でした。

b0379.jpg

アリスちゃん♪

以上、撮影させて頂いたディーラー様、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
23 : 14 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<広島もみじペロティチョコ | ホーム | パーフェクトアジアンバタフライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/131-f6c95934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
