スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広島もみじペロティチョコ
2006 / 02 / 02 ( Thu )
今日は久々の晴れ しかも仕事休みの日。
やっと、先日のイベントでGETしたお洋服で写真が撮れましたよ♪

b0384.jpg


ダッコのお洋服セットとアイラブの花柄ブルゾン、どちらもニャンチョコ☆ミルクカン様製のお洋服です。
(アイラブのトップスはWTG服、スカートは、まりなのお手製です)

この後、アイラブは、まりなが連れて行っちゃったので、ダッコのみです。

b0385.jpg


久々にシルバニアハウスの前で。
このお洋服、ハリネズミ柄で、とっても可愛いよね

ハウスに住んでるプチ達は、今、別の場所へ移動していて留守なんだけど、家の中と周りには、物がゴチャゴチャ~~
片付けないとなぁ(笑)

そう言えば、イベントでブライスのお洋服を購入した時、いくつかのディーラー様で、おまけにチロルチョコ等のお菓子を頂きました。
ブライスのディーラー様は、こういう所が多いのかな?
SDのお洋服ディーラー様では、お菓子のおまけは珍しいので、驚きました。
イベントに行っても、いまいちブライス界の常識がよくわからない私。すみません

そっか~。頂いたお菓子をブライスに持たせて写真を撮れば良いんだ
……と思ったのですが、お菓子は写真を撮る前に、まりなや息子に食べられてしまいました

で、お菓子で思い出したのが、これ!
同人友達から頂いた旅行のおみやげ「広島もみじペロティチョコ」
b0386.jpg

さすが広島!可愛いよね
スポンサーサイト
23 : 41 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<節分と幸福の木 | ホーム | KANSAI I Doll>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/132-75120166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
