スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
節分と幸福の木
2006 / 02 / 03 ( Fri )
今日は節分でしたねー。
我が家でも、太巻きを丸かぶりしたり、息子が豆撒きしたりしましたよ~。
b0388.jpg

鬼役は、我が家の新人さん。そう、スキーヤーです。
夜、暗い所で撮ったから、写真がボケボケ~

実は、「関西アイドール」の帰りに、ふらりと難波駅前のお店に寄って(もう閉店時間間際でした(汗))、連れ帰って来たのでした。
しかし、このパジャマ、着せ方が、前後逆らしいです。
間違った着せ方しちゃって、ごめんなさい~

一緒に写ってるのは、幸福の木。
めったに花は咲かない観葉植物ですが、今年、蕾が付いたんです。
この木が我が家に来てから(新築祝いで頂いた)、もう10年以上になるのですが、蕾がついたのは2回目ぐらいかな。
でも、夜になると咲くって聞いたんだけど、咲かないんだよね~。
う~ん、なんでかな。

b0390.jpg

ソファで寛ぐ新人さん。
この子のスキーヤー写真は、また明日にでも、載せますね。
スポンサーサイト
23 : 58 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリースキーヤー | ホーム | 広島もみじペロティチョコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/133-7f0f55e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
