スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリースキーヤー
2006 / 02 / 04 ( Sat )
今日は我が家の新人、メリースキーヤーの紹介です。
もうこれ以上、スペリオールっ子は増やさないと言っていた私なのですが…(汗)
お店でお顔を見てしまったら、欲しくてたまらなくなっちゃったんですよ。

b0394.jpg

髪を解いて、ニットのポンチョ着せてみました
(ポンチョはオークションでGET)
日向で撮ったら白飛びしてしまいましたよ(汗)

メリースキーヤーと言えば、パウワウポンチョと似た感じなのかな?と思っていたのですが、実際は髪色もメイクも随分違うみたいですね。

b0387.jpg

頬はピンク。うちの子はメイク薄い方かな~?
アイシャドーなんか、無いに等しいです(汗)
でも、とってもナチュラルで可愛いんですよ♪

デフォ服姿は、もう、あちこちのサイトやブログ等で拝見しましたが、このセーターと帽子、とってもイイですよね。
スキー板や、お着替え用のお洋服も色々付いていて、充実したセットだと思います。
その上、私が購入したお店では、かなり値引きされていて、随分おトクな気がしました。

では、全身像やパジャマやガウン、下着姿なんかもお見せしちゃいましょう。
b0392.jpg

全身は、こんな感じです。

b0395.jpg

セーターの中着は、これ。

b0390.jpg

パジャマとガウンに着替え、暖かい飲み物を頂いて寛ぐ…

b0389.jpg



b0391.jpg

嬉し恥ずかし(笑)スキーヤーちゃんの下着姿。うふ
スポンサーサイト
23 : 46 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冬服の妖精さん | ホーム | 節分と幸福の木>>
コメント
*  *

メリースキーヤーちゃん、可愛いですねえ~。
ガウン姿も素敵。ホント、充実してますよね。

けいとさんのブログを拝見していると、欲しいブライスがどんどん増えてしまいますv-10
by: みららり * 2006/02/04 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みららりさん、こんばんは!
うちの新人の写真、見て頂けて嬉しいです♪
もうこれ以上は増やさないつもりだったんですが、メリースキーヤーは、我が家にはいない髪色の子だし、まぁいいかな、なんて、迎えてみれば、意外と可愛くて、もうメロメロなのでした~(笑)
by: けいと * 2006/02/05 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

けいとさん、こんばんわ。私もスキーヤーお迎えしました。念願の初ブライスです!ほんとかわいいし、小物がいっぱいでお得だし買ってよかったです。落ち着いた雰囲気がすごく素敵ですね。メイクは、リルハートを控えめにした感じ?でも髪色が違うと全然別人。でも、並べたらいい感じの二人になりそう。これからもけいとさんちのスキーヤーの写真楽しみにしてまーす!色付きの文字
by: ラッコ * 2006/02/05 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ラッコさん、こんばんは!
初ブライス・スキーヤーさん、お迎え、おめでとうございますv-315
落ち着いたナチュラルな感じで、とても可愛いですよね。
髪もサラサラ~で、撫でると気持ちイイです。
確かに、メイクの色味はリルハートと似てるかな?
今度、機会があったら、並べてみますね。
では、スキーヤーのオーナー同士、これからもよろしくお願いしますv-290
by: けいと * 2006/02/06 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/134-0ec54aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
