スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチの新人と折り紙チョコボ
2006 / 02 / 06 ( Mon )
今日の写真は、久々のプチっ子新人達
パーフェクトのコスモアフタヌーンとペイズリースター
1月27日の日記1月27日の日記に登場したパーフェクトアジアンバタフライと同時発売された子達です。
b0399.jpg

この子達は、もうとっくにアマゾンから届いていたのですが、やっと開封しましたよ。
トロのコタツの前で記念撮影♪

ちなみに、トロのコタツの側に居るのは、娘の友達が折った親チョコボだそうです。
コタツの上に群がっているのは、息子が折った子チョコボ達です。

上から見ると、こんな感じ↓
b0400.jpg

子チョコボ達、どうやら、コタツの上のみかんを狙ってる様子?

なんか最近、うちの子供達、姉弟揃って折り紙にハマってるのです。
三つ首鶴とか、ペガサスとか、ペガサスに乗った騎士とか、悪魔?とか、恐竜みたいなものとか、毎日わけのわからんものを折ってくれます。
(どうせなら、もう少し可愛いものを折って欲しいなぁ。チョコボはまだ可愛い方だよね)
折り紙自体はまぁ、いいんだけど……

娘まりなは、進路が決まっているので、のんびりしたものなのですが。
中3の息子の方は、まだこれからが受験!なのです。
今更ガミガミ言ってもなぁと思って、あまり刺激しないようにしてますが、本当はもっとしっかり勉強して欲しいです。とほほ~~
スポンサーサイト
23 : 59 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お揃いニット | ホーム | 冬服の妖精さん>>
コメント
*  *

折り紙でこんな風に作れるんですね~。上手だなあ。
みかんを狙う子チョコボたち、可愛いようなちょっと迫力あるような(笑)
by: みららり * 2006/02/08 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みらりりさん、こんばんは。
折り紙、私も最初、ええっ?と思ったのですが、チョコボと言われると、なるほどチョコボだなぁと(笑)
折り図を見ると結構複雑なので、私には折れません~(苦笑)
by: けいと * 2006/02/09 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/136-cc887c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
