-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お揃いニット
2006 / 02 / 07 ( Tue )
今日の写真は、熊っ子と、久しぶりのアートアタック。
b0401.jpg

お洋服は、すこぉしデザインの違うお揃い風ニットのワンピース
(ヤフオクにてGET)


b0402.jpg

白いブーツは、食玩「デパートショッピング」の物だけど、これ、大きさがピッタリだし、結構似合うので重宝してます。
食玩のダブリも、お揃いで使えるので便利。


b0403.jpg

お揃いのポンチョも付いてるよ
アートアタックのは、2月4日の日記で、スキーヤーが着ていたヤツです。
ポンチョは、本当は首元から着るものだと思うけど、襟の下から着せても可愛いよね。

さらに……
b0404.jpg

ポンチョを下げれば、ロングスカート風に
……なぁんて、ね


b0405.jpg

というわけで、今日は似てない双子風に、仲良く遊ぶ二人なのでした。
23 : 55 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<久々のシネマ姫 | ホーム | プチの新人と折り紙チョコボ>>
コメント
*  *

Long time no see!お元気ですか?
とてもかわいいの編み物です!!!
by: Anmary * 2006/02/08 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛い~~。
ニットのアウトフィットもすごく憧れです。
アイドルユニットみたいな二人ですね~♪
by: みららり * 2006/02/08 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Anmaryさん、こんばんは。
見て頂けて嬉しいです。
ブライスには、編み物のお洋服も似合いますよね♪

みらりりさん、こんばんは。
アイドルのようだなんて、嬉しい~v-10
このお洋服は、とても丁寧に編まれていて感激なのです。
by: けいと * 2006/02/09 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お邪魔します♪
わーい熊っ子だ!と喜んで拝見したのですが、このおそろのニット、とっても可愛いですね~。さりげなくお揃いなデザインが洒落てますw
アートアタックは、やっぱり何かファッショナブルですね。個性的な髪の色と短めなヘアスタイルがかっこいい…。
上の↑、シネマプリンセスはどことなく気品ある感じですし、ブライスもそれぞれ個性ありますね~。
けいとさんちは色々なブライスが拝見できて楽しいですw
by: 白 * 2006/02/09 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

白さん、こんばんは!
熊っ子は、色んなお洋服を着こなしてくれて楽しいですね!
アートアタックは何かこう……ちょっと普通の子と違うので、似合うお洋服を見つけるのが、私には少し難しくて、ついつい出番が少なくなりがちなのですが…。
でも、今回は、着せてみて、こういうのも結構イイかな?と思いました。
考えてみれば、熊っ子もアートアタックもシネマ姫も、皆、スペリオールブライスなので、型は同じはずなんですが、でも、それぞれに個性色々ですよね。
そんなわけで、ついつい増えてしまう…(汗)
でも、色々な子が見れて楽しいと言って頂けると、とても嬉しいです♪
by: けいと * 2006/02/10 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/137-5a1a5240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
