-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のシネマ姫
2006 / 02 / 08 ( Wed )
う~~、最近、PCのマウスの調子がめちゃ悪いです。
PC自体、かなり古いのですが、メモリを増設して少しはマシになったはずなのに。
今度はマウスがフリーズしたり、突然ぴゅ~んと、とんでもない方向に飛んだり……
おかげで、頻繁に誤操作してしまうの。ううっ

今日の写真は、久々登場のシネマ姫
b0411.jpg

これは、この前の休みの日に撮った写真です。

シネマ姫、私はお気に入りなのですが
(いや、沢山居ても、どの子もそれぞれにお気に入りなのですが)
この特徴的な赤い髪のせいか、我が家には、彼女のイメージに合うお洋服があまり無くて。
長い間、白いニット服で専用の椅子に座ったままでした。

b0412.jpg


そんなわけで、これは久々にお着替えした時の写真なのでした。

今日は帰宅したら、とても素敵なプレゼントが届いていたんですよ
それについては、また後日~~
明るい時に写真を撮ってアップしたいと思います
23 : 53 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小春日和 | ホーム | お揃いニット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/138-86be9724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
