スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小春日和
2006 / 02 / 09 ( Thu )
今日は、昨日届いた素敵なプレゼントの写真なのです。
「りこ日記。」様のプレゼントに応募したのですが、なんと残念賞に当選したのですよ!!

b0407.jpg

昨日の夜に撮った写真なので、ちと暗いですが、とっても素敵なワンピースでしょう?
ピンクの水玉ですよぅ
パッケージも可愛い~~

りこ様、どうもありがとうございました!

早速、我が家のトミーちゃんが着用させて頂きました。
そして、今朝、出勤前にいそいそと写真を撮りましたよ♪

b0417.jpg

どうです?
可愛いピンクのワンピースで、突然、春がやってきたみたいでしょう?
トミーも嬉しそうで、私も嬉しい!!

b0413.jpg

同封されていた、りこさん家のアイラちゃんのお写真と一緒に

そして、今日はお天気も良い事だし、ベランダへGO!
b0414.jpg

今日は昨日より少し暖かい感じ。
素敵なワンピースで、小春日和

b0415.jpg

振り返ると、トミーの背中の羽のタトゥーがチラリと見えるの。
うふふ


b0416.jpg

ああ、ほんとの春が待ち遠しいですね!
もっと暖かくなったら、このワンピースが大活躍してくれそうです。
今度は誰に着せようかな。

りこ様、素敵なワンピースを本当にどうもありがとうございました。

今日は職場で、最近覚え始めた新しい仕事を、初めて一人でやらされて、大変緊張して、凄く疲れたのだけど。
こうやって、可愛いブライスの写真を見てると、ほんと癒されますね。
はぁ~。うっとり(親バカモード全開中(笑))

明日は、息子の私立高校受験日だったりします。
無事に試験を受けられて、実力が発揮出来ますように。
私も、いつもより早起きして、お弁当作らなきゃね。
スポンサーサイト
23 : 06 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ピュアリーピンク | ホーム | 久々のシネマ姫>>
コメント
* かわいすぎです! *

こんにちはv-238
ピンクのワンピ、とっても可愛いですねv-10
このワンピを拝見して、プチブライスのお洋服の「ピュアリーピンク」を思い出してしまいました。この商品、オークションで探しているんですが、全然見つからず、未だ手に入らないのです…v-239
ところで、ちょっとお尋ねしたいのですが、プチブライスの足だけを交換するにはどうしたらいいのでしょうか?
HO!HO!HO!ちゃんにマーマレードハートのお洋服を着せたのですが、足がそのままなのでしっくりこなくて…。足を交換したいのですが、やり方がわからずじまいで困っております。もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。
今日は早起きお疲れ様でした。
でも一番大変だったのは息子さんですね。
良い結果が出ますように、私も祈っております。
それでは失礼致します。
by: 恵子 * 2006/02/10 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます☆ *

きゃーvなんて可愛いトミーさんvvv
こーんなに可愛く、しかもたくさんお写真撮っていただいてありがとうございます~♪
他のお洋服との組み合わせも楽しんでいただければ嬉しいです♪
by: りこ * 2006/02/10 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛い、可愛い~~v-238
トミーの羽が見えるのもキュートで色っぽいし!!

私もブライスのおかげで、最近癒されまくってます。
こういう可愛いアウトフィットも、見ているだけで幸せ気分にしてくれますし♪
by: みららり * 2006/02/10 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>恵子さん、こんばんは。
可愛いワンピ姿のトミーの写真、見て頂けて嬉しいですv-343
そう言えば、プチブラのお洋服「ピュアリーピンク」もピンクの水玉でしたね。
あのお洋服セットは、ドール雑誌「Dolly bird」vol.4のスペシャルエディションの付録でした。
私は予約してましたので手に入りましたが、数が少なくて、早々と完売したようです。
オークションにも、あまり出てないですかね~~?
それから、プチブラのボディ改造はやった事が無いので、足の交換方法は、全然わからないです。
お役に立てなくて、すみません。
うちのプチ達は、ほとんどがデフォルトのままなんですよ。多少変えるとしても、せいぜい、編んである髪を解いたり、切ったりする程度なんですよ。
息子は、今日、無事に試験を受けてきました。後は結果を待つのみです。
お祈りしてくださって、どうもありがとうございました!

>りこさん、こんばんは。
写真、見に来てくださって、どうもありがとうございます!
可愛くて可愛くて、すっごく嬉しいですv-345
普段ROMしてばかりの私が応募してもいいのかな~と躊躇ったのですが、思い切って応募して良かったです。
本当に、可愛いワンピースを、どうもありがとうございました。
その後、体調の方はどうですか?
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお体大事になさってくださいね。

>みらりりさん、こんばんは。
素敵なワンピース、意外にも、後ろ姿も可愛いですよね!
やっぱり、ドールは癒されますよね。
日中、嫌な事があっても、帰宅後、ドールを見たり撫でたり、着替えさせたりしていると、随分と心が穏やかになりますv-290
by: けいと * 2006/02/10 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/139-ad7d618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
