-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピュアリーピンク
2006 / 02 / 12 ( Sun )
金曜の晩から、実家の妹がこちらの方へ遊びに来てまして。
土曜は、いっぱいお喋りしたり、妹のプーリップちゃんのお洋服を貸してもらって、うちのブライス達を着替えさせたり。
今日は一緒に、ボークス大阪店に行ったりして、楽しく過ごしましたよ。
しかし、プリプ服の写真は撮ったんだけど、まだ写真整理が出来て無いので、それはまた後日~

さて、今日の写真は、先日りこさんから頂いたワンピースにミトンのショールを羽織ったリルハート。
そして、プチのお洋服セット、ピュアリーピンク姿のホー。
b0421.jpg

ホーは、ヘアバンド(カチューシャ?)を付けて無いけど。(ゴムが固くて、着け難いのよ~)
夜、撮ったから、写真がボケボケで、ごめんなさいです。
うちの部屋の照明、暗いのです~~

ちなみに、お洋服セット・ピュアリーピンクは、この本の付録でした↓
b0418.jpg

「ドーリーバード」vol.4のスペシャルエディション。
(確か、通常版の本とは、表紙の色が違ったと思います)

この黒い表紙をめくると……
b0419.jpg

この真ん中の丸い部分に、お洋服セットが入ってました。

そして、ピュアリーピンクの正しい着せ方は、こうらしいです↓
b0420.jpg

このモデルは、リルハートちゃんだと思うです。

この本には、プチプラの頭を割って、植毛する方法等も載ってます。
私は、プチは、たいがい、デフォルトのまま愛でてるので、改造するつもりは無いですけどね~。
23 : 44 | ブライス&プチ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<茶系 | ホーム | 小春日和>>
コメント
* わお! *

こんばんはv-207
先日、カスタムについて質問をお願いした恵子です。
その節はありがとうございました。
結局、ホーちゃんを解体するなんて可愛そうだと考え直し、マーマレードの服を着せたままなんちゃってアリスちゃんにしてあります。
今日、こちらに遊びに来てビックリしましたv-12
だってピュアリーピンクのドレスを着たホーちゃんがあまりに可愛くてv-10
ホーちゃんは何でも似合いますねv-254
実はオークションで、ピュアリーピンクが出品されたんです!おまけに本もセットになったのも出品されてて、絶対にどれかを落札しなければと今から意気込んでいます。
いつもプチブライスを購入する時は、こちらの画像をチェックしているのですが、とても参考になりますv-218
いつもありがとうございますv-238
また楽しみにしてまぁーす。
おやすみなさいv-75
by: 恵子 * 2006/02/14 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

恵子さん、こんばんは。
ホーちゃんにマーマレードのアリス服は、よく似合いますよねe-416
ピュアリーピンクも、GETできると良いですね~!
うちのプチ達の写真、参考にしてくださって、ありがとうございます。
プチは、ちっちゃくて可愛いから、どんどん増えちゃうのですv-343
最近ネオブライスばかり、よく撮ってますが、またプチの写真も撮って、アップしますね。
by: けいと * 2006/02/14 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/140-d64d41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
