-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデー
2006 / 02 / 14 ( Tue )
シュシュちゃんとベルメヌちゃん。今日は白肌っ子二人。

b0442.jpg

お洋服は、先日、妹から借りたものです。
プードルのシルエットが素敵なの
二人揃って、何やら、可愛い紙バックを持ってますね

b0443.jpg

これの中身が何かって?


b0444.jpg

この袋の中身、それはね……
チョコレートなの!

ええ?チョコレート?
そう言えば、今日はバレンタインデー
二人とも、渡す相手がいるのでしょうか??
もしかして、SDのお兄さん達にプレゼントとか!?

b0445.jpg

それは秘密よ。うふふ

それにしても、袋の中身が気になるところ……
う~ん。

b0446.jpg

じゃあ、特別にお見せしちゃうわ。
袋の中身はね。
実は……、こ~んな可愛いマーブルチョコなのよ!

b0447.jpg

あらあら。
ベルメヌちゃんてば、渡す前に、自分で開けちゃったら、ダメじゃん!!

……というわけで、今日はせっかくのバレンタインデー
たまには、SDの13少年達と一緒に撮ろうかなぁと思ったのですが、出勤前に写真を撮るのは、これが精一杯でした。
セッティッグに時間のかかるSD達と一緒に撮るのは無理でした。
もっと、早目から準備しとけば良かったなぁ。
23 : 46 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お兄さんといっしょ | ホーム | 茶系>>
コメント
* 最強コンビ *

ベルメヌちゃんとシュシュちゃんて、今一番欲しいブライスなんです。可愛い~v-10
ベルメヌちゃんは髪色が好き。シュシュちゃんに関しては、公式HPで最終仕様を見たときは正直何とも思いませんでした。が、けいとさんや他の方のブログで拝見して、あまりの可愛さにびっくりし、応募すらしなかったことを後悔した、そんなブライスちゃんです。

プードル柄のお洋服も、すっごく素敵ですね♪
by: みららり * 2006/02/15 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みららりさん、こんばんは。
ベルメヌとシュシュ、お好きですか? わーい嬉しいv-344
ベルメヌは、メイクのせいで、ちょっと顔色が悪く見えちゃうのと、目が下向きなのが難点ですが、とっても可愛い子なんですよ♪
シュシュは、瞳がキラキラなので、好き嫌いがあるかと思いますが、私はとっても気に入ってますv-290
by: けいと * 2006/02/15 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/142-0ba4707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
