スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はミトン♪
2006 / 02 / 17 ( Fri )
昨日、一昨日と結構暖かかったのになぁ。
また寒い方へと逆戻りみたいですね。
今日の写真はミトンちゃん。
b0433.jpg

スキーヤーちゃんの帽子とセーター、結構似合うじゃん?
ミトンは、何と言っても、我が家のブライス第一号なので、とっても思い入れがあります。
幼顔が可愛いよね

b0434.jpg

しかし、うちの写真って、部屋の中か、ベランダで撮ってるかの、どちらかですね~
もう少し背景とか、工夫したいなぁと思いつつ……

b0435.jpg

結局、同じ場所でばかり撮ってしまうのでした。
スポンサーサイト
22 : 34 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまた新人さん♪ | ホーム | メリスキ>>
コメント
* はじめまして♪ *

こんにちは、はじめまして♪
履歴からとんできました。
ブライスがたくさんなんですね~。
我が家のブライスたちは、最近、相手してあげてません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そろそろブライスも遊んであげないとなぁ。
と思いながら、引越しの時にダンボールにしまいこんだままになってます。。(^。^;)
よかったら私のところにも、また遊びに来てくださいね( ´艸`)~☆


by: くるみ * 2006/02/18 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

くるみさん、いらっしゃいませ♪
ブライスは~、気が付くと、どんどん増えちゃって(汗)
大きいお人形より、構うのがラクなので、ついつい構っています。
くるみさんのブライスちゃん達は、ダンボール箱入りですか。引越し等で、箱にしまってしまうと、なかなか出せませんよね。
また機会があったら、出して遊んであげてくださいね(^^)/
by: けいと * 2006/02/18 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/145-63fc364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
