スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた新人さん♪
2006 / 02 / 18 ( Sat )
今日の写真は新人さんです。
実は、この子、もう既に2月15日の日記の写真に登場してるのですが(SDと一緒に写ってる、金髪のねむねむっ子がこの子です)、まだ紹介して無かったので、改めて紹介です。

b0454.jpg


サンデーマルシェアンコールのカスタムっ子ちゃんです。
ご縁があって、我が家に来てくれました。

ええ?またぁ?
スペリオールっ子は、もう増やさないって言ってなかった?
……て、家族に言われました
確かに、増やしすぎだと反省してるけど、でも、この子をお迎えしたのには、ちゃんと理由があるのですよ。

b0451.jpg

「お買い物♪お買い物♪」
マルシェは、本当は最初のエクセレントの子が欲しかったのですが。
今となっては、オークションでも高値で…
昔、まだブライス好きじゃ無かった頃、店頭でマルシェをボーッと見ていたのが、今頃になって凄く悔やまれます。
あの頃、購入していれば、定価より安かったのに…
そう思うと、オークションの高値の子に入札しようという気がしません。

b0453.jpg

「ふぅ。いっぱいお買い物して疲れちゃった…」

たまたま目に留まったマルシェアンコールのカスタムっ子。
実際に届いてみれば、予想以上に、とっても可愛くて

実は、この子は、2月14日に届きまして、まるでバレンタインプレゼントのようと、一人で喜んでいたのでした。

b0452.jpg

「お料理、頑張ろうっと」

この子、ツイードちゃんと同じ方のカスタムなのです。
今まで、我が家のカスタムっ子は、ツイードちゃん一人で、大勢のデフォっ子の中で一人浮いてたので、もう一人、カスタムっ子が欲しかったんですよ。
……というのが、この子をお迎えした理由です。

きっと二人で仲良くなってくれると思うわ
スポンサーサイト
23 : 58 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プリティペコ服 その1 | ホーム | 今日はミトン♪>>
コメント
* かわいい~vvv *

うはぁ!!なんて可愛いマルシェちゃんv-238
わたしもエクセのマルシェがほしくてほしくてたまらない一人です。。どうしてあんなに高値なんでしょうかねぇ!!v-355
でも、こんなに可愛かったらスペリオールのマルシェでもいいかなぁって思ってしまいます(笑)
これから、いっぱい可愛いマルシェちゃんを見せてくださいね~♪
by: りこ * 2006/02/19 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

りこさん、こんばんは!
エクセのマルシェは憧れですよね~v-344
でも、今となっては、すっかり高値になってしまって、手が出せないです。

うちのマルシェの写真、見て頂けて嬉しいです♪
マルシェアンコールのカスタムっ子ですけど、とっても気に入ったので、これからいっぱい可愛がろうと思います。
これからもまた、写真をアップしますので、また見てやってくださいね。
by: けいと * 2006/02/19 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

けいとお姉さん、マルシェちゃんお迎え、おめでとう!
やっぱりカスタムっ子だったのね!!
那由たんと一緒のお写真見て「あれ!?眠目ちゃんが2人!?あれ!?」って思ってたの。
マットなお肌に、オレンジ系のメイクが、すごく可愛い~(*^^*)。
by: のりーん * 2006/02/19 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは!
こないだは、うちのブライス達に、お洋服を沢山貸してくれて、どうもありがとうねv-345
そうなの、那由たんの隣のねむねむブラっ子は、、この子だったの。
とりあえず着替えさせて、一緒に撮ってみたといふ…
ツイードはピンク系だったけど、この子はオレンジ系のメイクで、二人並べると、とっても可愛いくて、只今、親バカモード炸裂中なのでしたv-290
by: けいと * 2006/02/19 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/146-ed7c2196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
