スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリティペコ服 その1
2006 / 02 / 19 ( Sun )
今日の写真は、久々のプチブライス達
ホーとミルクベアとアリスが、なにやら、同じドレスで張り合っている様子ですよ?
b0455.jpg

「純白のウェディングドレスが一番似合うのは、この私よ!」
「いいえ、私よ!」
「私ですぅ~」
あらあら、3人とも、喧嘩しないで。
お揃いで可愛いわよ?

b0456.jpg

3人が着ているのは、プリティペコちゃんのウェディングペコちゃん服なのですが。
(スカート丈とか、フリルの長さとか微妙に違うけど)
プチ達に着せてみると、ウェディングドレスというより、可愛い白いワンピースですね。

プリティペコ服って、今頃~?遅っっ!って感じかもしれませんが、うちの近くのスーパーに入荷したのは、今月になってからなんですよ。
買い物に行く度に、1つ2つ買っていたら、ウェディングペコが3つもダブってしまったのです。ひょえ~~
さすがに、3つはいらないなぁと思ったのですが、こうして着せてみると、意外にも髪色違いの3つ子のようで可愛い

そして、こちらは……
b0458.jpg

プリーズプリエちゃんの隣に並んでるのは、バレリーナペコ服姿のピンクパジャマです。
「このチュチュ可愛いでしょ?私、プリエちゃんのように、プリマドンナを目指すの」
「…だったら、衣装より先に、その爆発頭を何とかするベきじゃなくて?」

そうなんです。ピンクパジャマの三つ編みを解いてみたら、髪の毛がバクハツしちゃったんですよ
カスタム失敗例な感じでトホホです。
お湯パとかしてみると、髪の毛が落ち着くかなぁ。

b0457.jpg

でも、ピンクパジャマって、白肌にピンクの頬、ピンクの唇で、メイクが凄く可愛いと思うんですよね。

更にペコ服。
b0459.jpg

ニットワンピース服のピヨと、フランス人形服の赤ずきん(バターケーキアフタヌーン)です。

そして、手前のと、タンスの中のは、これまたダブリのひみつペコ服です。クマさんの方が2枚ダブっちゃったの。(ウサギさんの方はGETならず~(悔))
これは、2月末に来る幼い感じの子達に着せようかな?

そして、ペコ服はまだあるので、続きはまた明日~
スポンサーサイト
22 : 03 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<プリティペコ服 その2 | ホーム | またまた新人さん♪>>
コメント
* ミスコン? *

こんにちはv-10
恵子です。また遊びに来ましたv-222
3人娘、とってもかわいいですねv-238
うちにもプリティペコちゃんがいますが、ペコちゃん服がプチにこんなに似合うとうは思っていなかったものでびっくりしましたv-12
まるでプチのミスコンみたいですねv-8
私は神奈川県在住なのですが、こちらでもプリティぺこちゃんは昨年末に売り出したばかりです。
私は昨年の11月にオークションで10体コンプリートの商品を落札したので、今回は簡単に集める事が出来ました。12月に専用ケースも届きまして、もうケースに収納して飾っております。アイドルペコちゃんも全種類をケースに入れて、2つ並べて壁に掛けてあるので結構見ごたえがあります!(自己満足ですが…。)
それにしてもピンクパジャマパーティーちゃんは本当に白肌でほほがピンクで秋田美人さんて感じですね。
今までこの子は正直なところ関心が無かったのですが、このお写真を見てすごく欲しくなってしまいました。
またまた参考にしてますv-221
プチも欲しい子はたくさんいてホントにキリがないですねぇ…。
今はプチのフェアリーガールを探しているのですが、プレ値になっててとても手が出せませんv-12
早くうちの子達にお友達を増やしてあげたいですが、時間が掛かりそうです。
なんか長くなってすみません。
またかわいいお写真を楽しみにしております。
いつも楽しませてIいただき、ありがとうございます。

恵子
by: 恵子 * 2006/02/20 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
* 初めまして *

初めまして。
プチちゃん達、とても可愛いですねv
ピンクパジャマパーティーの三つ編みをほどいた髪型って凄く可愛いのですねー!
ウエーブヘアが大好きなので食いつかんばかりに見ていました。

自分もピンクパジャマパーティーを持っているので、ほどいてみようかとかなり悩んだのですが…
元に戻せ無さそうなので諦めました(苦笑

またお邪魔したいと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。
by: サヤカ * 2006/02/20 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>恵子さん、こんばんは。
いつも、うちのプチ達の写真、見て頂けて嬉しいです!
ペコちゃん達、飾ってらっしゃるんですね。可愛いだろうなぁv-354
私もアイドルペコちゃんは箱買いしたので、全種持ってるのですが、現在、食玩の収納箱に収納されてます。
プリティペコちゃんは、近所のスーパーではバラバラに売ってるので、箱買い出来なかったんですよ。
食玩類は、買い物に行く度に、数個ずつ買って、何が出るかな~?とワクワクするのも楽しいのですが、いくつもダブってしまうと困りものですね
でも、プリティペコちゃんは、ダブっても、プチブラ達がお洋服を着まわせて良かったですv-290

ピンクパジャマは、意外と可愛いですよv-345
フェアリーガールは、うちにも居るのですが、長く飾っている内に、髪の毛が変色&ぐしゃぐしゃに……v-12
我が家では、プチの扱いが結構粗雑なので、これからは、もっと大事にしてやろうと思います。


>サヤカさん、はじめまして!
私もウェーブヘアが好きなので、ピンクパジャマの髪を思い切って 解いてみたのですが、バクハツしちゃって…v-356
きっと、もう元には戻せないと思いますv-409
でも、今は、写真の時より、少し髪が落ち着いて、可愛くなってきましたよv-351
実は、ピンクパジャマは二人居るので、もう一人はデフォのままなのです。
今度、機会があったら、二人を並べてみますね。
では、どうぞ、これからもよろしくお願いしますv-290
by: けいと * 2006/02/20 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* またコメントしちゃいました。 *

こんばんは。恵子です。
また同じ日付のところに書き込みしてすみませんv-207
実はこちらで拝見したピンクパジャマパーティがとっても可愛かったのでどうしても欲しくなりオークションで入手してしまいました。
今日届いたんですけど、開封済みの三つ網みをほどいているものだったので、思い切ってお湯パーマをしてストレート?にし、髪も少しだけ短くパッツンとカットしてみました。なんか言葉で説明するとすごく簡単な作業のようなのですが、これがものすごく大変でした。
まずお湯パーマですが、1回やった位じゃあのウェーブはびくともしませんでしたv-12
3回位やったら何とか見れるようになったんですけど、気付いたら前髪が少しチリチリしてたりして、鍋のふちにくっついちゃったらしいです。
プチブライスをいじったのは初めてだったので余計に手間取ったのかも知れないんですけど、やっぱりそのまま飾れば良かったとひたすら後悔ですv-39
ピンクパジャマちゃんごめんなさい。
でも何とか見れるようになったら、パッツンストレートの彼女もなかなか可愛いですv-10
付属の枕を使って寝かせてあげたら、寝てる姿がとてもかわいくて感動しちゃいましたv-238
本当に美人さんですv-218
なんか失敗話のつもりだったのですが、最後はのろけ話になっちゃいました。
いつも自分本位な書き込みですみませんv-12
またお邪魔しまぁーす。
おやすみなさい。
by: 恵子 * 2006/02/28 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

恵子さん、こんばんは。
ピンクパジャマ、お迎えされたんですね。
おめでとうございますv-344
早速、お湯パーマされたんですか。
可愛くなって良かったですね!

うちの子は、そのまま飾ってますが…
バクハツ頭は、だんだん落ち着いて、それなりのウェーブヘアになってますv-290
by: けいと * 2006/02/28 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/147-12f712b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
