-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリティペコ服 その2
2006 / 02 / 20 ( Mon )
今日は、プリティペコ服姿のプチ達・その2です。
b0460.jpg

水兵ペコ服のコムサと、カウボーイポコ服のティックタックラビット。
コムサちゃん、夏以来、久々の登場です。水兵さん
そして、ラビットは、ポコちゃん服が凄く似合って、びっくり~~
やはり、この子はボーイッシュな服が似合うのかも。

b0461.jpg

ちなみに、コムサの後ろの犬小屋や手押し車と茶色の犬、その後ろのプランターや如雨露等は、リーメントの「ぷちホームセンター」という新しい食玩です。
トイザで購入したのだけど、たぶん先行販売分じゃないかな?
(上の方に写ってるヒマワリの花瓶やラビットの後ろの大きい植木鉢は、前々から我が家にある物です)
右端にちょこっと写ってる白黒の犬は、ハッピーエブリディの犬で、デカイけどチワワらしいです

次は……
b0462.jpg



妖精ペコ服のベルメヌちゃんです。
このお洋服、黄緑の瞳によく似合ってイイ感じ

b0463.jpg

「うふふ。私、お花の精なのよ」


そして、最後はカサンドラちゃん。
b0464.jpg

実はこの子、和服が似合うんじゃないかと思って、はかまペコ服を着せてみたんだけど、どうだろう?
う~ん。丈が短いのが、イマイチかなぁ。
和服、大人っぽい着物なら、似合うんじゃないかと思うんだけど……

b0465.jpg

カサンドラ、単純な背景で、ごめんなさいなの。
プチに合いそうな食玩の和風雑貨が色々あるのに、セッティッグする時間と気力が無かったの
和風小物は大好きなんだけど。
また今度、プチ用に和室を作ってみたいですね。
23 : 32 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キュート… | ホーム | プリティペコ服 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/148-6ac029b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
