スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キュート…
2006 / 02 / 21 ( Tue )
b0437.jpg

今日の写真はトミーちゃん。
お洋服は妹に借りたものです。可愛いっしょ
トミーは、どんなお洋服も素敵に着こなしてくれて、とっても嬉しいの

b0436.jpg

正面の茶色の瞳も、凄く気に入っています。
私はブラウンとパーブルの瞳が好き

茶瞳と言えば、先日発売されたトイザ限定のキュートアンドキュリアスのグレーブラウンも、とっても綺麗ですね
しかも、私の好きな白肌っ子だし、ピンクのホッペでイイなぁ。

あちこちのブログ等で、可愛いキュートアンドキュリアスの写真を見る度、GET出来なかった事が残念でなりません~~

発売日当日は用事があって、朝一番にトイザに行くのは無理だったんです。元々、これ以上スペリオールっ子は増やさない予定だし、まぁいいや~と思いつつ……
仕事帰りに、こっそり、お顔だけでも拝見したいなーとトイザに寄ったのですが、もう居ませんでした。

うちの近所のトイザでは、新しい子は2、3体しか入らないので、きっと、朝一番に売れちゃったんでしょうね。
縁が無かったのね。ああ~~しくしく
もっと沢山製造して入荷すれば良いのに、まだ残ってたら連れ帰っただろうに、うちの近所のトイザってば、商売ヘタね。ぷんぷん

ヤフオクを覗くと、つい、ポチリたい衝動にかられつつ、我慢我慢しています。とほほ

b0438.jpg

このパンダ帽は、SD用なのですが、すっごくお気に入りなのです。
ブライス達にも似合って、一石二鳥なのでした
スポンサーサイト
22 : 50 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<妖精さん達 | ホーム | プリティペコ服 その2>>
コメント
*  *

可愛い~♪
トミーってホントに色々な洋服が似合いますね。
ブライスの中でも正統派美人って感じがします。
キュートアンドキュリアス、私は「ブラックベリーブッシュ」購入の方に懸けているので(笑)、今回はお見送りです。
by: みららり * 2006/02/23 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みらりりさん、こんばんは!
そうですね。トミーは正統派美人ですよね~♪
髪色も瞳もメイクも、何もかもが、とってもお気に入りですv-344
ブラックベリーブッシュは、幼い感じで可愛いですよね!
私も、携帯サイトの抽選は申し込むつもりです。
お互い購入出来ると良いですね。
by: けいと * 2006/02/23 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/149-91b1126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
