-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妖精さん達
2006 / 02 / 22 ( Wed )
今日はせっかくお天気が良かったのに、朝からずっと忙しくて、人形写真が撮れなくて残念……

というわけで、今日の写真は以前撮ったもの。妖精さん達です。

b0439.jpg

シルスノちゃんとアフタヌーンちゃん。
フェアリーガールの衣装は、妹から借りたものなのですが、アフタヌーンは、この衣装も可愛いよね!
そして、シルスノに白魔法な衣装、なかなか似合ってると思いませんか?

b0440.jpg

しかし、シルスノと言えば、我が家では一番の問題児。
この下向きの瞳が……
やっぱ、頭を割って直してやるべき?と思うのですが、でも、うちの家族達は、この視線が面白いんだから、そのままにしておくべきだと言うのですよ
さらに、特徴的なプラチナブロンドが、我が家の子は少し変色気味
しかも、カールな髪は、毛量が多くて絡まってしまって。
近々、シャンプーして、キレイにしてあげなくちゃね
23 : 12 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸福の木の花 | ホーム | キュート…>>
コメント
*  *

私も「斜め下目線、それはそれで可愛い」に1票~e-465
それより、このお写真、シルスノちゃんの方が、お顔が大きく見えるのは、角度のせい!?
妖精さん服は、2人ともよく似合ってて、とっても可愛いですv-290
by: のりーん * 2006/02/23 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

のりーんちゃん、こんばんは!
フェアリーガールのお洋服、貸してくれてありがとう!
妖精さん二人並べて喜んでますv-344
シルスノの視線は、あれはあれで個性的でイイかな…あははv-290
シルスノの方がお顔大きく見えるのは、アフタヌーンより前に出ているからだと思うです。
この二人は壁にもたれて立っているのだけど、なんせシルスノちゃんは、後髪の毛量が多くて(アフタヌーンの3倍ぐらいありそうv-356)、もしゃもしゃなので、どうしても前に出ちゃうの。
シャンプーしたら、くしが通るようになるかなぁ…
by: けいと * 2006/02/23 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/150-c463f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
