-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸福の木の花
2006 / 02 / 23 ( Thu )
今日はローズバトちゃん。
b0466.jpg

夜、暗い所でのフラッシュ撮影で、ごめんなさいなのだけど。
一緒に写っているのは、2月3日の日記写真で登場した幸福の木の花です。
あの時はまだ蕾で、咲かないなぁと言っていたのですが。
この花は、夜に、こっそり、少しずつ咲くのですよ~
最初、なかなか気付かず…
これは、数日前に、和室でひっそり咲いているのに気付いて、慌てて撮った時の写真です。

b0468.jpg

お花のアップ。
ちょこっとだけ咲いてるでしょ? 香りがキツイです。
まだ蕾のところや、もう咲き終わって枯れてるところがごちゃごちゃで見苦しいですが
でも、とにかく咲いてくれて嬉しい

b0467.jpg

しかし、フラッシュ撮影したせいで、ローズバトちゃんが何だかブサに写ってしまって、ちと悲しいです。
本当は、もっと可愛い子なのよ~
お洋服は、これまた、妹に貸してもらった和柄のドレス。
プーリップ用だけど、ブライスに着せても、とっても素敵
23 : 56 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチっ子達の団欒 | ホーム | 妖精さん達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/151-0b564b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
