-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチっ子達の団欒
2006 / 02 / 24 ( Fri )
女子フィギュアスケート、感動でしたね~~
朝からTVに釘付けになってしまい、午前中の用事がはかどらず…
気が付いたら、出勤時間で、慌てて駅まで走りましたよ

今日の写真はプチっ子達
女子フィギュアスケートにちなんで、スケートデートちゃんが写ってる写真を……。
もうすぐ春なのに、今頃~な写真ですが。
b0469.jpg

冬っ子達、暖炉を囲んで団欒の図。
かなり前、寒い日に撮った写真です。
手前がポンチョとスケートデート、奥がウィントリーワンダーとアズテックです。

我が家のプチ達は、夏には夏っぽい衣装の子を飾り、冬には冬っぽい衣装の子達を飾っています。
(シーズンオフの子達は、ケースの中でお寝んね)
季節に関係無く、年中出しっぱなしの子達もいますが。

b0470.jpg

暖炉でぬくぬく中の二人。

この家具は、マザーグースの野いちごお菓子の家の家具で、シルバニアハウスの中に設置する予定でした。
でも、ハウスの中が、食玩でごちゃごちゃで片付かず~~
しかも、撮影するにはハウスの中は暗いので、結局、いつもの場所に並べて撮影したのでした。
23 : 49 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピンクのジャガーちゃん | ホーム | 幸福の木の花>>
コメント
* はじめましてw *

きゃーかわいいv-521v-345
はじめまして。
訪問者さんの履歴に載っていたので、遊びに来ましたw
とってもかわいいプチブラさんたちw
オリンピック感動でしたねv-433v-344
ついつい貰い泣きしてしまいました。
by: puwi * 2006/02/25 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
* いらっしゃいませv *

puwi さん、はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます~!
うちのプチブラ達の写真、見て頂けて、とっても嬉しいですv-290
オリンピックは、私も貰い泣きしてしまいましたよ。
金メダルでこんなに感動したのは、初めてかもv-345
by: けいと * 2006/02/26 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/152-df41f45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
