-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルシェとツイード、ふたりは仲好し♪
2006 / 02 / 26 ( Sun )
今日は、すっごいどしゃぶり、傘なんか意味が無いくらい横殴りの雨で、仕事に行くのが嫌になりましたよ。(ちゃんと行ったけどね)

昨日は晴れてたのになぁ。
そんなわけで、今日のは、昨日撮った写真です。

マルシェとツイード、ベランダをお散歩中。
b0479.jpg


「………」

b0480.jpg

「見てみて、ツイードちゃん!真っ赤なシクラメンが、こんなにいっぱい咲いてるよ

b0478.jpg

「……そうね」
「どしたの?ツイードちゃん、何か悩み事でもあるの?」
「……はぁ
b0481.jpg

「溜息なんか、ついてちゃだめだよ! 幸せが逃げちゃうよ。何か悩んでるなら私が相談にのってあげるから、元気出して!」

b0477.jpg

「ありがとう、マルシェちゃん。でも、ちょっと眠かっただけなの。でも、マルシェちゃんのおかげで目が覚めちゃた」
「なぁんだ。ふふふ

なぁんて、意味の無い会話でごめんなさいっす

1月17日の日記では、バラバラな方向に咲いていた我が家のシクラメンですが、今では中央に沢山咲いて、ようやく、それらしい形になりましたよ。
毎度、なかなか上手く植物を育てられない私なのですが、やっぱり、少しでも咲いてくれると嬉しいですね~。
去年末に植えたチューリップの球根が、今、芽がいっぱい出てるんですけど、無事に咲くまで育ってくれるといいな。
23 : 48 | ブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチの幼い可愛い新人達 | ホーム | ピンクのジャガーちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/154-8dbdc812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
