スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチの幼い可愛い新人達
2006 / 02 / 27 ( Mon )
今朝は晴れて嬉しい!
今日も今日とて、出勤前に、昨日アマゾンから届いた幼いプチっ子達を撮りました~♪
b0482.jpg

ベイビーブルーマーズとフレンドリージラフ。キリンさんと一緒。
幼い感じがかわいいっしょ

b0483.jpg

ジラフの方はメイクが濃いのでわかりにくいけど、二人とも白肌っ子なんですよ。
ブルーマーズはメイク凄く薄いんだけど、うちの子だけなのかな?チークとか、もっと濃い子もいるのかな?
通販だと、お顔を見て選べないからな~。
でも、うちの子になったものは皆、可愛いのだ(親バカ)


そして、この子達のために、用意しておいた洋服にお着替え~
b0489.jpg

プリティペコちゃんの、ひみつペコ(くま)服~
おお!似合う似合う!!

そしてそして…
他にも、写真をいっぱい撮ったので、興味のある人は見てね↓
b0490.jpg

この子達、パッケージも凄く可愛かったの。裏もね!

b0484.jpg

ブルマー姿(笑)。
ブルーマーズちゃんのブルマはオレンジだったの。

b0487.jpg

inおりがみワールド
二人のお洋服を変えっこしてみました。
これは、夜に撮った写真なのでボケちゃてて、ごめんなさい

b0486.jpg

ダブリのプリティペコちゃん服。こういう風にお揃いで着せると、とっても可愛いよね!
しかし、同じ服なのに、スカート丈が随分違うね


b0485.jpg

マザーグースの野いちごお菓子の家のキッズルームセットは、この子達のために買っておいたものなの。


b0488.jpg
スポンサーサイト
23 : 51 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒ひつじ | ホーム | マルシェとツイード、ふたりは仲好し♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuisaki.blog12.fc2.com/tb.php/155-8496515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
